ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

癒されるぅ

2014年06月12日 15:56  

癒されるぅ



どんなかと思ったら、あれま、すてき♪
頼もしいお兄ちゃん&お姉ちゃんのわんこたちの動画。

ウチはこないだ、前田公園にピクニックに行った時。
茂子が逃走しました。
でも、逃走癖の中からも帰巣本能を養ったのか、家に戻ってきました。

ただ、私が茂子の最近の態度に対し、怒り狂っているのを命が感じ取ってしまい。
命が連日、茂子を攻撃します。流血です。
茂子が私と相方を噛んで流血させたのを、命が茂子にし返してるような感覚???

犬にもいろんな事情があり、ここに書いただけでは命が単に悪者のような感じです。
でも、やっぱりどんな場合も「喧嘩両成敗」なんだろうと思います。
因果の法則と言うか、原因があって結果があるみたいな・・・。

今、私がずっこけて命を思いっきり踏んづけてしまいました。
怒らせてしまい、呼んでも来てくれません・・・。涙



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒されるぅ
    コメント(0)