ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

飛び出しは僕も車もどっきんこ!

2014年06月29日 14:41  

飛び出しは僕も車もどっきんこ!

今朝、相方を送り帰路についてる最中のこと。

見たことのある車が路肩に止められてて、???
ちょっと注意しながら減速し始めました。

そしたら、勢いよくその車の運転席から道路に飛び出してくる人間あり。

なんと!
私のいとこでした。汗
ド近眼の彼女は私だって気づいてません。
「ごめんなさーい」って言ってましたが、急いでた様子。

でもね。
飛び出しは子供のみならず、大人だって「どっきんこ」なんです。
今度会ったら、ゆっくり交通指導しておくかな。

犬の散歩、行って来たの。
暑いったら・・・。
で、モロゾフの凍らせてシャーベット、食べました。

飛び出しは僕も車もどっきんこ!

今日はオレンジとイチゴを食べたけど。
ちょっと甘みが強すぎる気がしました。
これがいっぱいありますが、あんまり食べるとすぐにデブになりそう。
せっかく標準になりつつあるのに、逆行はやっぱ拙いね。

デブオバに老若男女がどっきんこ




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
無有のかぁちゃんさん、こんばんわ。
どんな理由があるにしろ、飛び出しはいけませんよね。
事故にならなくてよかったですね。

ウチのスタッフはヤンチャな子が多いので
いろんな意味でどっきんこの連続です(*゚ロ゚)!!

以前、ブログで紹介されてた
焼肉のたれ+酢のドレッシング、おいしいですね♪
これからもおいしいレシピ楽しみにしています。
もちろん、弟に作らせます!
Posted by つやこ at 2014年06月29日 22:54
つやこさん

あはは~。
今回は自分の第六感を信じて正解だったです。
ちょっと嫌な予感してたんで、かなり減速してたんです。
事故ってのは、やった方もやられた方も得するなんてことは一切ありませんからね。

あ。いつもいつも・・・
ブログ、拝見してます。
おもろすぎて、コメントしたくても、コメントができないようになってるんで、いつか何とかして乗り込んでやる!って思ってました。笑

そんな際のコメント、ありがとうございます。

何て言うか、共感できるブログと言うか・・・。
いつも「うんうん、そうそう」って頷きながら読んでます。

つやこさんは飴と鞭?、なんかどう表現していいのかわからないけど、人を褒めることが上手ですね。私、いつもすごいな、って思います。
人間なんてなかなか人のこと褒めれないじゃないですか?みーんな誰もが「自分を見て」の自己顕示にばかり興味がいっちゃって。
人のいいところなんて探す暇がない人が多い。
さすが経営者、って言い方、どうなのかな・・・とは思うけど、人の上に立つ人、人を使う人ってのは、つやこさんみたいがいいね。

私もつやこさんのつやつやブログでいつも勉強させてもらってます。
ありがとうございます。

焼き肉のたれ+酢・・・イケるでしょ?
みんなに広めたってください。やんちゃなスタッフさんたちに食べさせてあげてください♪

あぁ、可笑しい。
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月29日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛び出しは僕も車もどっきんこ!
    コメント(2)