ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

気づけば時すでに遅し

2014年07月08日 16:04  

気づけば時すでに遅し

今日は、また、えらい蒸し暑くて。
サラサラの汗がかけない私は、体がネバネバしちゃってます。涙

「時すでに遅し」
と言う、言葉があります。
まさに、私、今日、そんな体験をしてしまいました。

あまりに暑いので、下着で家の中、歩き回ってます。
で、台所で糠床のお世話をしていたら・・・
「こんにちは~、佐川急便でぇぇすっ」
佐川男児が、楽天のお買い物マラソンでの買い物第1弾を届けてくれました。

私も元気よく「は~~~~いっ♪」って返事してサインしに行ったの。


気づけば時すでに遅し



そしたら、お互い、凍り付いてしまった、、。
お互い、口を開けたまま、フリーズ。

私、下着のまま、荷物取りに行っちゃったよぉ・・・。
何してんだよぅ、私。
佐川さん、びっくりしただろうな・・・。
目、合わせてくれへんかったもん。

しかも、下着、グンゼの快適工房だっつうの。
オバサン下着の代表作じゃん。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(14)
この記事へのコメント
17歳の乙女がそんなスタイルで良いの?
 
と、言うこちとらは
書き込みの最中は扇風機の後ろ盾で
ストーリーキング様じゃ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年07月08日 16:20
こんにちは♪
無有のかぁちゃん!

読んだ瞬間笑えちゃって、めちゃめちゃ笑えましたぁ!
佐川男子さん固まったでしょうね!
どこ見ていいのか!

楽天セールで注文した!ワンコカート明日届きますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月08日 16:34
佐川男子、きっと今夜興奮して寝られへんよ

ユニクロの下着オバハン辻イト子さん級?
Posted by りんこりの at 2014年07月08日 17:04
あはは。
その姿想像しちゃった~~~。

やっぱり気~抜いたらアカンね・・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月08日 18:20
和ちゃん

何ぃ、もうっ。
どこから覗いてんのさ?
図星・正解。

一応、身には纏ってはいるけど、そのまま外に出たら逮捕されちゃう。
そういう恰好です。
脱げるものはみんな脱ぎたいけど、どうしても肉布団だけは剥がせれない。

扇風機にサンドイッチされ、それでもムシムシするので・・・除湿しようか検討中だが。でも、エアコンは掃除がしてないので。自動掃除機能はあるけど、あれは当てにならんのだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 19:51
しばちゃん

ワンコカート、買ったの?
どらけないデカイやつでしょう?
2匹一緒に乗せれるようなやつ?
でも、犬は楽々、人間辛し。重たいだろうね。

ブログ記事アップ、楽しみにしてます。
どんなのか、見せてくださいー♪

ウチはさ、台車に篭つけてカートの代わりにする予定。
ラジオフライヤーみたいなのもいいな、なんて思うけど。
三輪車の電動アシストつきも考えたけど。

できればそれ、使わないように暮してほしいと願ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 19:55
りんこりのちゃん

いやいや、興奮じゃなく、もう、二日酔い状態でしょう・・・。
想像しただけで吐き気を催すような。
申し訳ないことしちゃったわ・・・。

これからは玄関の死角に羽織ものを置いておくことにします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 19:57
ドキンちゃん

本当だよ。
絶対、気ぃ抜いたらアカンて。
不意を突かれる、ってこのことね。

宅配便は危険ね。
ってか、私が危険だっつうの。

ドキンちゃんもおっぱいぺろーんして出ちゃイカンよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 20:00
あはは。
さすがにおっぱいペローンはないよ(笑)

下がパンツのときは要注意ですな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月08日 20:24
失礼ながら 想像してしまい
笑わせてもらいました(笑)

きっと 佐川男子は こんばんうなされるでしょう
なんちゃって~
Posted by みどみど at 2014年07月08日 21:07
ドキンちゃん

おっぱいぺろーんより、下がパンツの方がやばくねぇ?笑
さすがに、私はリラコとか履いてる。
快適工房のパンツじゃ、あまりにも色気がないでしょ?
で、絹の五本指靴下。

もう、オヤジのステテコ姿と同じやん・・・。涙

でも、じきに、ドキンちゃんも構わなくなる日がやって来る。
確実に一歩一歩、歩み寄ってるんだよ~。
私みたいになるよん♪

私だって、かつては乙女だったんだから!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 22:57
みどさん

絶対、今頃、トイレから出てこれない状態だって。
ベロンベロンだよ。笑

グンゼのシャツ。
みどさんならご存知だとは思うけど、襟ぐり広いからさ。
垂れ乳がどうせんでも見えちゃうわけよ。

敢えて目を外してくれた佐川さんに感謝だね。

でも・・・
こんなん、めっちゃ事件性アリの体験なはずなのに。
「恥ずかしい」って感情が全く湧かないのは。
やっぱりオバサン化を認めざるを得ないんだろう。
悲しきかな、古き時代の乙女よ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月08日 22:59
(笑)かあちゃん・・・
それはイエロー、
いやレッドカードだな。^^
1試合停止です。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月09日 08:24
北村さん

イカンよね・・・。
昔から、そういうとこあったんだって。

小学校の時、パンツで出かけようとして、ばーちゃんに慌てて着る物、持ってこられた時、自分自身にビビった最初の記憶。

レッドカード、受けて立ちます。
で、もう遂行。
今日水曜日で、1試合停止。
明日、木曜日から再び、ピカイチへウォーキングに行かせてもらいます。

梅。
うまいこと、やったな。
2㎏で580円。
2袋、買いました。
でも、赤テープには2つの意味があって・・・とのこと。値段、間違って安く入ってたので、正直者の私、ちゃんと訂正しました。
そういうのってさ、やっぱり後からいい気分しないもんね~。

人間は自分自身に対して、正直であるべきだと思ってます。
人に対しては嘘も方便とか、社交辞令はあって当然だもんね~。
でも、自分に嘘つくと、疲れちゃうし、辛い思いをせんといかんので。

明日は「台風売り出し」やんのかな~?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月09日 19:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気づけば時すでに遅し
    コメント(14)