ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

二目惚れの衝動買い

2014年07月11日 21:25  

二目惚れの衝動買い

笑わんで下さい。
私、真面目に、衝動買いしてしまいました。
自分でも、なんかようわからん・・・。
「ウケ狙ってんじゃねぇぞ」みたいに言いたい感じ。
でも、どうしてもビビビとなってしまいました。

バローのフードコートのとこに。
時々、訳の分からんモンを売る露店みたいなのが来るじゃんか。
本革財布だとか、怪しげな扇子だとか、パワーストーンのブレスレットみたいなんとか・・・。
普段だったら、絶対に無視して通過するのにぃぃぃ。
今日に限って・・・。
「糸」がつながってしまってた。汗

二目惚れの衝動買い
二目惚れの衝動買い
非常にヤバすぎる。
大仏みたいなんと、女神みたいなんが、交互に見える~っ、、。
しかも3Dアートだぜ。浮き出して見えるんだわ。
これ、1枚で2度美味しいってやつ???

こういう神々しいもんに、バカチョンのカメラを向けたからか、お怒りになられてるのか・・・
変な線が入ってしまってる。

も、ひとつ。

二目惚れの衝動買い
二目惚れの衝動買い
登り竜がさぁ・・・。
なんかポーズ変えるちゅうの。
売ってたオヂサンによると、「玄関に飾っておくと悪魔を跳ね返す」だってよ。

なんか、私自身が相当ヤバイ感じ・・・。
何でこんなもん、買ってんの?!
誰か、教えてくれよ~。

非常に怪しげな額に入ったのが1000円、このシートだけのが500円だった。
税込だってオヂサン、他の通りすがりの人に言ってたはずなのに・・・
2枚で1080円だってさ。
ボッタクリかよぉ。

ほら。
昔、角度を変えると絵が変わるようなシールあったでしょう?
あれのオッキイVer.だと思う・・・。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
1日の終わりに笑わせてくれてありがとう!
これを買ったかぁちゃんの怪しさよりも
この記事を読んで笑ってる私の姿の方が
怪しかったかもです~^^;
うっかり声まで漏らして笑っちゃったじゃないの!(爆)
1枚目の画像見た瞬間
スイッチ入ってしまった可愛い私♡ 
Posted by erieri at 2014年07月11日 22:12
こんばんは~小島です。

それで・・・玄関に飾るつもりですかぁ~?(笑)

因みに上の仏様には胸に卍の印があるが
印相がよくわからない。
下の仏様は冠をしてるから観音様かな。

龍は伝説の動物でお釈迦様に関係があったような。
定かではないけど、そんな事を知りたい訳じゃないよねぇ(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年07月11日 22:12
サイババのミニ写真立て仕様のお姿写真持ってる
Posted by りんこりの at 2014年07月11日 23:32
えりちゃん

怪しい女だなぁ、どこまでいっても・・・。笑
私なんて、この絵に今、感視されてるんだよ。

でもね、何か知らんけど。
本当に「たーての糸は女神、よーこの糸は私」みたいにくっついてしまったんだ。
不思議。

笑わせたい訳じゃなく、今、途方に暮れてる私を慰めてほしかったりもする。

相方には冷たい視線で「は?なにそれ?」の一言。
はぁっ、、。

私、何してんだろ?

で、しかもえりちゃんの高校生活に物申したら、受け容れてもらえんし。ずっとPCと闘ってたんだけど、もう疲れ果てたわ。朽ち果てた。
だから寝ます。

そうしたら、今度は隣でドンドン何か、蹴飛ばす音がしてんじゃん。
相方が足がだるくて、どっかにぶつけてんだよ・・・。
こえぇ・・。
私にマッサージしてくれ、って無言の圧力だ。
恐ろしい。
私は今から汗ビショになって、相方の体をもみほぐさなくちゃならないんだろうか?
また夜中に、禊みたいに電気もつけずに風呂の湯をかぶるんだろうか?

ひゃー、恐ろしいよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月11日 23:57
小島さん

そりゃあ、玄関と便所に飾るでしょ。
玄関が、登龍で、便所が仏さんだわさ。
違った?笑

私も、手の印相なんて全然わからんけど。
これ、奈良の大仏じゃないの?(いい加減すぎか?)
釈迦如来?
実物を見ると、影絵のきつねの形に似てるけど、きつねの形は中指と薬指を親指にくっつけるでしょう?
それが、中指はちょこっと離れてて、薬指だけくっついてる感じ。
で、人差し指と小指は立ててらっしゃる。
この説明でわかるかしらん?

下は私も同じく、観音さんと見た。
観世音菩薩?

龍は蛇の化身と言うやん。
御釈迦様に関係があるんだ・・。
知らんかった。

そりゃ、小島さんの言う通り、正直、そんなこと知りたい訳じゃなかったけど、そういう話は為になるし、嫌いじゃないよ。
ありがたいと思ってるよ~。
小島さんは勉強されてるだけあって、知識豊富だもん。
いつも私も助かってます・・。ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月12日 00:03
りんこりのちゃん

サイババ、私、昔好きだってね・・・。
手から何やら変な粉出すが不思議でさぁ。
いつか、インドに行って(インドか知らんけど)サイババに会ってやる!って思ってたら、あの人も人の子、死んじゃったジャン。

どんな特殊な能力を持ってても、人間として生まれた以上、生物として生まれた以上は死ぬんだな。

宜保愛子さんも、霊界の広告塔だとか自称の丹波哲郎さんも、みーんな死んじゃうもんね。

私、サイババの匂いの線香焚くよ。ナグチャンバとかっていうやつ。
あの人、頭、すごいよね。爆発しとるもんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月12日 00:07
無有のかぁちゃん!
こんばんは♪

めっちゃ笑えてお腹痛いくらいですよ!
ますます会いたくなりましたわ(*´∇`*)

買っちゃったんですね!

いいことあると良いですね(^o^)v
あー無有のかぁちゃん!
汗かきながご主人のマッサージやってあげるなんて優しい(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月12日 00:18
龍が…
ドラゴンボールのシェンロンにみえる~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月12日 02:09
しばちゃん

買っちゃった。
たぶん、しばちゃんが、ワンコカート買うくらい、清水の舞台から飛び落ちた。ダイブ~っ!!

金額はしれてるけど、値段云々よりも、私、何やっちゃってんの?って感じだよね。

相方、マッサージするとよく眠れるって言うから、マッサージしたるの。せっかく、資格だけ持ってても意味ないからね。
でも、金くれんし。
だから、相方のクレジットで好き放題玩具買ってやるのさ。奴はそのことすら知らねぇ・・・。笑

静かに寝ててくれたほうがいいもんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月12日 22:16
はなままさん

ドラゴンボールって、割と新しいよね?
はなまま、知ってんの?
私、ちょびっとだけ知ってる。
可愛い女の子が、くしゃみすると変貌しちゃうとか・・・。
ハメハメハとか。

そう言えば、こういう龍が7つのドラゴンボールに囲まれてたわ。
あの龍、シェンロンって名前まで持ってたのね。
すごーい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月12日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二目惚れの衝動買い
    コメント(10)