ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

人のご縁に感謝

2014年07月25日 17:11  

人のご縁に感謝

今日、私、しばちゃんとデートしてきました。
至れり尽くせり。

家まで迎えに来てもらって、車出してもらって、ランパスで食べさせてもらって、家まで送ってもらって。

しかも。
プリマヴェーラのらむ美さんにも会わせてもらいました。
ご縁がご縁を呼んだんですね、感謝です。

どちらのオネイサン方も楽しい人でしたよ。
共通して「変」でしたけどね。
マトモな私が浮いちゃってる感じかな・・・。

でも。
私、今、鼻の下が痛くてね。
鼻糞穿ってるんじゃなく、鼻の入り口がすぐ痒くなるんだけど。
今回も痒くなったので、しょうがないからウナコーワ塗りました。
そしたら、そこだけ冷房がすっごいよく効くようになっちゃってさ。
部分風邪引いちゃったのか、赤くなっちゃった。

しばちゃんが
「そんな刺激の強いもんを鼻の下なんかに塗っちゃいかんだよ」
って・・・。
はよ、言えって。
かゆみ、虫刺されって書いてあるじゃんかよ。
鼻の下に塗らないでくださいなんて書いてないぞ。

でも、そんなしばちゃん。
トイレの洗面台の前でずっと手を出してました。
蛇口あるのに、自動な訳ないやんか・・・。
アホか?
おい、気づけや。

らむ美さんはね、きれいな人だったよ。
たぶん、宝塚系?
らむ美さんの事だから、塚宝なのかしら?
でも、美人って気取った人多いからさ、内心ビクビクしてたんよ。
そしたら、中身・・・。
しばちゃんとあんまり変わらんかった。笑

お客さんが続々といらして、納得できるほどは喋れんかったけど。
って、喋り倒しとったかも。
楽しかったぁ。

私、入れ物が欲しくてね。
2つ、買いました。

人のご縁に感謝
人のご縁に感謝
一応、「長財布」とは書いてあったんだけどね。
財布は私、要らないの。
この布にひとめぼれしちゃって。
目薬入れようと思ってね。

2つ買ったのは、相方さんへのプレゼント。
・・・にしようかな、って思ってただけ。
まだ、奴は知らない訳だから、言わなけりゃわからない。笑
ブログでバレてしまうが。

今から入れる物、探してきます。


しばちゃん、らむ美ちゃん、今日はありがとうね~。
私のちょっと切ない立場も分かってもらえて、よかったです。
同情してもらいました。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(9)
この記事へのコメント
かぁちゃん(^-^)

やっと会えたね\(^^)/
不意をつかれたので、分かった時は感激も倍だったよ!!
会わせてくれたしばちゃんに感謝します(*^^*)

ちょっと!!かぁちゃん!!
私の事、誉めすぎよ!
塚宝・・・なんて(^_^;)
今度会うときは、羽しょって行くよ。

お返しに。かぁちゃんこそ若い!
お肌ツルツルだもん(*^^*)
それに、面白くて可愛くて、男前な(心が)人でした。

今度は、お外で会おうね♪
沢山、お買いもの有り難う。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月25日 19:42
らむ美ちゃん

びっくりしたの。本気で。
私ね、もっと暗っぽい美人を想定してたの。
で、ブルジョワな感じ・・・?

そしたら、全然。
びっくりしたよ。見た目も。
それ以上に中身が天然記念物だって事にもっと驚いた。笑

気構えて損しちゃったじゃないか!

心が男前ってのも笑えるわ。
ちょうど、今、生協で男前豆腐を買ってきたのさ。

これに懲りずにまた会ってくださるのね♪
感激です。
気合い入れてかかってこーいっ!!

本当にありがとう。


で。
あの、長財布の続きです。

「わしの、こっち」って勝手に持って行きやがりました。
まだあげるとも何とも言ってないのに。
唐草模様の方、相方、気に入った様子。
ちょうど27日が新月なので、お財布を交換するらしいです。

今、私も会い方もダコタの財布なのだけど。
あれって女性ブランドだものねぇ・・・。汗
しばちゃんは女性も男性も今は関係ないよ、とは言ってくれたものの、内心ひそかに「クックック」って笑ってんだよ、きっと。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月25日 20:02
こんばんは♪
無有のかぁちゃん!

笑ってないよ!

ちゃんとご飯作ったよ!
相方さんにも、そこちゃんと説明して下さいよ。
ご飯作ってまーす!ってね!
また遊びましょうね。
らむ美さんも誘って!楽しい1日でした。
ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月25日 20:11
しばちゃん

相方に伝えたんだよ、一応・・・。
「ふうん、何とでも言えるよ」とのことでした。爆笑

完全に遊び人と認定されちゃってるみたいね。
でも、私の相方、全然悪い奴じゃないよ。
私が一緒にいられるんだもん。人畜無害。

私もご飯作った。

しばちゃんの「ご縁話」が不思議で面白くてね。
なんかこう・・・やっぱり、会うべくして会ったのかな、とも思えました。とんとん拍子に事が進むってそういうことじゃない?必要だから進捗が早いんじゃない?

遊び人、また喫茶・マックに来たら呼んでね~。
ぴゅーっと飛んで行くよ。

27日には私も相方も、財布を変える事にした。笑
あのレトロな広告の財布。
気に入ったの。物入れにするはずだったけど、財布かよ・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月25日 20:56
無有のかあちゃん

あの財布!
病院用に診察券入れたり、保険証入れたり
目薬入れたり、ウナコーワ入れたり
ウナコーワ鼻に塗ったらいかんよ♪
目の近くも塗ったらいかんよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 13:02
しばちゃん

うん。
昨日はエライ目こいたわ。
鼻の下、ずりむけちゃった感じで、もうずっと痛かった。涙

みどさん曰く、Angelさんの作品だって。
素晴らしいよ。
どの先生の作品も素敵ね。
雑貨屋を侮っていたわ、私。いつもは普通に手作りじゃなく、ブルドッグみたいな雑貨屋さんにはよく行くの、奴から逃れるために。笑
それでもワクワクして鋭気を養ってたのにさ、手作りの雑貨屋ともなると、ソウルの度合いが違うね。うずうずしたわ。

もう、新品を中古品にするのがオサレだって事も理解できたし。
一つ大人になったわ。笑

しばちゃんは本当に赤が似合うよ。
豚、超可愛かったってば。ぶーぶーブヒブヒ。

また、リハビリにお付き合いさせてね~♪笑
何なら、拷問のような何百段もあるような階段のとことか、登山するか?
ムリムリ。考えただけでご馳走様。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 13:24
有無のかぁちゃん!
こんにちは♪ムリムリそんな歩けんよ♪
転がった方が早いわね。
また!遊びましょう。
奴が来ないように(笑笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 16:31
また間違えた!
無有のかぁちゃん!なのに!
有無のかあちゃんて、すみませんね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 16:32
しばちゃん

無有のカァチャンでも、かぁちゃんでも、かあちゃんでも、なんでもよろしい。笑

奴から是非、守ってくだされ。爆笑

今日も私、めっちゃ見張られてたんだから。
蜂の巣とった、とか言って見せてくるの。
無視して、相方を迎えに出かけたらさ、帰って来て私の車止めるところに蜂の巣が8つも見せびらかされてたじゃん。

完全に、奴、頭、ぶってやがる。
何なんだ、あいつは。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人のご縁に感謝
    コメント(9)