ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

田舎ドンキ行った

2014年07月26日 22:03  

田舎ドンキ行った

しばちゃんのジュースが欲しかったし。

でも、なかったし。
どこに置いてあったんかなぁ?
私も欲しかった。

ざらめと味噌4キロ買って帰って来た。

帰りに、階段1段踏み外しちゃって、片方の足だけ正座しちまった。
でも、後ろに人いたから、痛いのめっちゃ我慢して、車まで這って行った。

後ろの人、動きを止めたもん。
見なくても気配でわかるやん。
もう、見んどいて!!

家に戻って、犬たち風呂入れて、レモンシロップと梅シロップ、漬けました。
ざらめと味噌は瓜漬け。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(14)
この記事へのコメント
無有のかあちゃん!
こんばんは♪

あったあったよ!たくさん!

見つけれんかったんだね。
三ツ矢サイダー500mlの何味だったかなぁ?(角に)
その横にあったよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 22:30
足大丈夫ですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 22:31
しばちゃん

えぇ?
なんかね、ジュースのいっぱいあるとこ、商品空っぽになってたんだよ。
入れ替えだったのかな。
残念。
相方も一緒に探してくれたけど、わからんかった。

足、大丈夫。
どんだけ頑張っても、しばちゃんには敵わない。
じゃ、アルミの松葉づえの片割れ、借りようかな~。笑

暑いね。
しばちゃん、今、ウチなの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 22:43
もちろん家にいますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 22:50
松葉杖もミッキーの杖さぁ要らないからあげよっか!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 22:52
しばちゃん

私なんてさ、本当は白杖が必要だわさ。
ミッキーの杖さ、アップしてみてよ。
めっちゃみんな驚くだろうよ。

笑えちゃう。
もう、しばちゃん、考えてる事わかんねぇ。

マトモではないことは容易に理解できるんだが。

なんかいろいろと楽しいね。
サーティーワンもいいな。
あの248の先のところのお店?
めっちゃ抱え込んで食べたいくらいだわ。
私も食べたい~。
ウチに今あるの、スーパーカップの抹茶。
でも、なんかサーティーワンを考えたら空しくなってきた。

毎日、夜の外出するじゃないんだね。
やっぱ遊び人はさ・・。笑

私の今日の昼ごはんなんてさ。
ドンキに売ってた堅揚げポテトのわさび味とカルピスだよ。
なんかジイサンが暑苦しくてイライラしちゃってさ。
明日は、相方は仕事なんだけど、ジイサンが釣りに出かけてくれるから、もう本当に天国だわ。
明後日からは相方が3連休。もう、待ちきれない。
市役所に行って来る(つまらんすぎ)。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 23:09
茂子ちゃん無事に見つかって良かったね
かぁちゃんの足は大丈夫かな?
Posted by みどみど at 2014年07月26日 23:14
みどさん

足なんて平気、平気。
ほら、この通り、お肉が守ってくれてるじゃん?
でも、超恥ずかしかった。
びっこ引いて逃げるようにして帰って来たけど、もう治った。
さすが若いだけあって、自然治癒力はかなりのもんだよ。笑

茂子のこともありがとう。
なんつーか、あいつのことは心配してない。
あいつ、どこでも生きていけそう。笑

みどさん、どんなもん好きなの?
食べ物じゃなくて。食いしん坊だから絶対食べ物言うだろうから。
そうじゃなくて、しばちゃんみたいに「がま口が好き♪」とか。
「タオルにはまってる♪」とか。(変か・・・)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 23:21
そうだなぁ
おじさんが印刷された紙のお金 な~んちゃって(笑)

がま口も好きだよ~ 
片手で開くじゃん ファスナーだと両手使わないと
開けんでしょ
ぽちこさんに頼んでショルダーバッグ作ってもらいたいよ
でもあの方忙しいし 今オーダー受け付けてもらえないから・・・
かぁちゃんもがま口好きだよね
Posted by みどみど at 2014年07月26日 23:45
みどさん

そうか、そうか。
戯言ばっかし言ってらっしゃる人。
やっぱ、夏生まれの人って変な人多いね。

私らの星座?に突入。
12年に一度しかないらしいじゃん。
めっちゃ最強の運になるんだよ、これから。
そういうの、よくわからんけど、いいの。いいことは信じる。

みどさん。
私、ランパスとか持ってないよ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 10:49
かぁちゃん

良い事は信じて 良くない事は気を付ければいいよね

ランパスの件 承知しました。
Posted by みどみど at 2014年07月27日 19:13
みどさん

ランパス要るとこ行くだったら、私、本屋さん行ってくるからね。

あ。でも、マクドナルドのなんか割引券みたいなの、こないだ田舎ドンキでもらったよ。
それじゃあ意味ないか・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 20:12
こんばんは♪

無有のかぁちゃん
ランチパスポート使って行くなら!
貸しますよ!

また食べに行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月28日 00:36
しばちゃん

ありがとう。
ランパス、要るって今の所要請はないみたい。笑
それからメールありがとう。
3時37分、こちらから送り返しました。

暑い。

今、暖香行って、ピカ行って、ぶどう屋行って来た。
ぶどう屋、8月6日からだって。
ちぇっ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 15:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎ドンキ行った
    コメント(14)