ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

相方に言われた、傷ついた言葉

2014年07月26日 23:12  

相方に言われた、傷ついた言葉

相方がね、疲れたからマッサージしてくれって。
私、一応、マッサージャーだし・・・ちっ、笑わせるな。

で、風呂入った後だと、また二人して汗でビチョビチョになるわけじゃん。
マッサージの後、風呂に入り直さなくちゃならんわけよ。

だから風呂の直前に、マッサージすることにしたの。

相方も私も、日中にこんだけ暑いんだもん、汗かいてるわけじゃん。
触るとメチョメチョして気持ち悪いのさ。
で、私、自分の首に巻いてたタオルと、昼に着替えてその辺に放置しておいたグンゼの快適工房とを駆使してさ。

どうせ洗濯するんだからさ(内緒)。

足をマッサージして、顔と頭のマッサージに入りました。
まずは私の首に巻いてたタオルをそっと相方の顔にかけて、ツボ(経穴と言うんですが)とか押し始めてたら。
相方、飛び起きて
「くっせぇ!!!!!」
一言。

めっちゃ失礼やん。

でも、首に巻いてたタオルだし、そりゃ臭いわねぇ。ごめん、ごめん。
宥めて、また寝かしつけ、次に、私の脱ぎ捨てたグンゼの快適工房。いや、パンツじゃなくて、シャツですよ。

顔にかけてマッサージ。
だって、メチョメチョするんだもん・・・。

そしたら
「くっせぇ!!!!あんた、腐ってんじゃないの?「くさや」にも負けとらんって。獣以上だってばぁ。」

めっちゃグサッ。

たしかにさ、私の脱ぎ捨てた下着はイカンとは思うけど。
「くさや」が比較対象って、ひどすぎませんか?

たぶん、笑う人もおるかと思う。
でも、私はもう悲しすぎる。
もうちょっと違う表現ないかしら?
例えば・・・「発酵食品のような」とか・・・。
マイルドに。

みなさん、私が失礼だと思うか、相方が失礼だと思うか。
どっちです?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
どっちもどっち。
似たり寄ったり。
Posted by erieri at 2014年07月26日 23:43
笑えるわ〜
でも、考えようでそこまで言えるって事は、
いいじゃん‼︎
壁もな〜んにも無いって事だよ。
Posted by ぱくちゃん at 2014年07月27日 06:24
無有のかぁちゃんさんって
「マッサージャー」なの??!
プロの?
どこかへ行ったらマッサージしてもらえるんですか?

私すごい肩こりひどいんです。
ごめんなさい、本題からズレてる質問で…^^;
Posted by 花屋敷 hiro☆彡 at 2014年07月27日 07:23
無有のかぁちゃん!
おはようございます!

何か笑えちゃう。
仲良いじゃんね!仲悪いと会話もなくなるんじゃない。
前にもコメントしたけど、マッサージやってあげれるかぁちゃん優しいね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月27日 09:04
+-ゼロ
喧嘩両成敗
仲良きことは、美しきかな(かぼちゃの絵)
臭いものには蓋をしろ、では隠し事アリでイクナイじゃん
お犬さまのように、匂い擦り、嗅ぎ回れ、オー!!(拳)
オープン、オープン、フルオープン、おまえのかぁちゃんプールプル
今日も元気にgo go go!!
Posted by りんこりの at 2014年07月27日 09:47
えりちゃん

そう、来たか・・・。
私は単にいい奴、あいつは単に厭らしい奴、と認識してたんだが。笑
ちっ、これじゃ、同点決勝だな。

アッツいねぇ。
もう、雨戸閉めた。
相方がヒーローとかってドラマの再放送を録画してくれって言うからさ、初体験ジャン、録画。笑
で、スマップのなんか番組、ずっとつけて待ってるんじゃん。
さっきから、ご当地スマップ選手権とかってやつやってる・・・。
それがすげぇのさ。
重機で踊ったり、イルカが踊ったり。
こういう訳のわからんこと、真剣に取り組んじゃう人たちって好きだわぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 10:24
ぱくちゃん

壁はないな。
壁、作りたいわ。
ほんと、アホンダラなんだから。
「あんたより、木村拓哉が好き。でも、福山雅治の方がもっと好き。」ってさ。
馬鹿か?

あのさ、ぱくちゃん。
例えばエアコンを考えると、壁があると電気代少なくなると思わない?
ちったぁ壁があった方がいいんだよ。
広々リビングじゃ、電気代高くついてしょうがない。

でもぱくちゃんとYちゃんも一緒やん。笑
Yちゃん、ご飯どうしてる?爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 10:29
花屋敷hiroさん

一応。笑
整体、鍼灸、足底療法など・・・。
肩こりは、エイヤーってチチンプイプイして、あっちゅう間に楽になると思います。で、自分でできるマッケンジー法と言う運動をしてもらいます。

でも、私、それで商売してません。

実は今週中、どこかで相方とお邪魔する計画立ててるんですぅ。
花屋敷さんに。
気づいちゃうだろうか、私の事。
正解した場合、マッサージをプレゼントしまーす♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 10:36
しばちゃん

私、めっちゃ優しいって。
めっちゃいい人間だと信じてるもんねぇ、自分の事。笑

私の匂いなんてくっさいわけないやんか。
匂った?こないだ??笑

実は最近、加齢臭だか何だか知らんけど、自分の臭いに酔うことあるんだよな。めっちゃしょげるぅ。
古びた中華料理屋さんの匂いが自分の脇とかから香ってんの。
最悪、、。

仲良いよ。
でも、それを嫉妬し、邪魔する存在が。
しばちゃんも目撃した奴だ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 10:41
りんこりのちゃん

やっぱ、りんこりのちゃんも意味不明だわ。
訳わからんわ。
楽しいね♪

私の下着を放り投げたぞ、相方・・・。
相方、むかつくけど、嫌いになれねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 10:46
面白すぎ。
eriさんに一票です。

くさやの匂いを知りません^^;ごめんなさい。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年07月27日 22:07
小島さん

面白いの?
性格は正反対だと思ってたけど・・・。
似たり寄ったりなのかもしれないね。笑

でも、相方も毎日ブログを見てくれてる。
応援してくれてる。
ブログに大っぴらに書くと言うことは、もちろん相方にも伝わるって事だよね。

私、やっぱり好きで好きでたまらんみたい♪
お惚気になっちゃうけどね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相方に言われた、傷ついた言葉
    コメント(12)