2014年07月27日 18:03  

特等席

我が家の中で、一番風の通る場所に、私の特等席を作りました。

特等席
いいじゃん、なんか、いい感じじゃん。

マキタ掃除機のお蔭で、毛タボは写ってないし。
白い入れ物は、犬の水。

今日はここで花火見物するかな・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
そこから花火が見れるのかー
特等席いいなぁ
うちは2Fのロフトベッドから寝転んで見ます(^^;
ちょっと見られれば十分さ・・・(ノ_-。)
Posted by ののかめ at 2014年07月27日 18:11
いいな
涼しい? 楽しんでね
今日はTVで観ます
もう昨日燃え尽きちゃって今日はカスだけ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月27日 18:27
ののかめちゃん

ロフトベッドなんて、そんな洒落たものがあるの?
結局、観れてないけどね。
無有の傍を離れると不穏になるから、一緒にいて、スマップ見てる。

ざきやま?って人が、私のいとこにそっくりで、びびっちゃった。

スマップってすごい有名なんだね。
オッサンのアイドル?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 20:17
ぷーちゃん

テレビでやってんの?

今、涼しいよ。
スマップ見てるけど・・。笑

早く花火が終わらないかと、心待ちにしてます。
無有、もうちょっと頑張れ。

ぷーちゃん、おかえり。
お疲れ様。
ゆっくり休んでね♪
また土産記事、楽しみにしてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月27日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特等席
    コメント(4)