ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ファミマ、ありえん・・・

2014年07月29日 23:58  

ファミマ、ありえん・・・

今日、7月中に提出せねばならぬ、診断書。
ようやく、ぎりぎりセーフでした。汗

先日、KHP(厚生ホスピタル or 記念ホスピタル)で検査してきたのは記事にしました。
が、
昨日になっても、検査データが主治医の元に回ってこぉせん・・・。

今朝もまだ。
で、主治医がHP(ホスピタル)に掛け合ってくれたんです。
明日、休みだし。
7月中に提出せにゃならんし。

で、ようやく、夕方になって、主治医が診断書できたよ、って電話くれて。
バーチャンと私の声、間違えてるし。笑

4時過ぎに診断書を受け取り、そのまま市役所へ。
さっき、無念な思いで文ちゃん焼に裏切られたばかりなのに、またそっち方面・・・。
その前に、ファミマに入って、診断書のコピーを取りました。(私の軌跡として保存)
市役所5時までだから急いでコピー。

そしたらさ。
車の中に戻って確認したら、なんかみーんなおかしいのさ。
○がついてんの。
???

時間なかったけど、慌てて店に戻って、店員に伝えました。

も一人、別の店員が来て、2人で見てくれました。

そこからがびっくり&ムカッ。
「あぁ、前の人が輪ゴムを置き忘れて行ったんですね。」
「再度コピーするならどうぞご自由に」

はぁ???
カッチーンッ!!!イラッ。

こっちは時間がないっつうの。
謝罪の一言もないのかよ。はぁ?意味わからん。
それってお前らの点検不備だろーが。
何を抜かしやがる、ばっかたれ。

謝罪もなければ、返金もなし???

ちょっと、ちょっとぉ。
みなさん、これってどう思います?
私、ファミマのお問い合わせ先にクレーマーしても許される?
それとも、私が馬鹿?

コピーなんてよ、出てくるまで確認できんでしょーが。
でも、確認したんだよ。
プレビューボタンで。
輪ゴムなんて写ってへんかった。

やっぱり、ヤマハ同様、ムカムカムカぁぁぁぁ。

こんな厭らしいオバサン、やだよねぇ?
あぁ、イカンと思いつつ、メラメラしてくるわ。
アホンダラ。


ちなみに。
永田や仏壇店、小島さんとこの前のファミマ。
絶対、許さん。
私のブラックリストに投入したったわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かぁちゃんは頭に来ること多いね
疲れない? 笑

誕生月だね 提出忘れちゃだめよ
Posted by ぷ~ at 2014年07月30日 00:06
>メラメラしてくるわ
 頭の中を血ぃがかけ足で廻るやもしれぬ
 血気盛んなことは、ボケ防止に繋がるのかも
 血管、丈夫にしといてや

>絶対、許さん
 後々、怨んで出てやるリストに入れておこう
 帳面に留めておいてね
 出たかどうかこっちの人がチェックするから
 
Posted by りんこりの at 2014年07月30日 01:04
ぷーちゃん

最近、怒ってばかり。
でも、ここで発散させてもらってるから、普段笑顔でいられるよ~。
みんなには感謝しかないな。

提出に際して。
「ぎりぎりセーフでしたね」と言われました。笑
ほんと、ぎりぎり。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 21:43
りんこりのちゃん

まるで「エンディングノート」やんか。爆笑

でも、ほんと、いつ何が起こるかわからん。
だから喜怒哀楽すべて出し切るよ、毎日ね。

まだやりたい事はいっぱいあるし。
まだやらなくちゃならないこともいっぱいある。

これは誰でも同じことだよね。
私も、りんこりのちゃんも、みんなも。

とにもかくにも。
私は「後悔」だけはしたくないな。
頼んだよ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミマ、ありえん・・・
    コメント(4)