ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

副業で更に彷徨う・・・

2014年07月30日 01:11  

副業で更に彷徨う・・・

相方の副業、いつもお手伝いしてる、お利巧な私。
それで犬に噛まれたんだよな。
アホンダラな柴犬。ってか、飼い主、バ飼い主すぎるだろ?
謝罪どころか、うんともすんとも言ってこやがらん。

相方は鞄に噛みつかれた事あってね、その家に近寄るのをえらく嫌がってたのさ。
で、私が代わりに。

結局、相方の仕事だからさ、相方が噛みつかれたら保障はされるだろうけど、私は無関係。
何も保障されへんし。
そこの家がリストから外されただけの話。

私の足には噛みつかれた痕跡が今もなお、残ってる。
3か所。
そして、噛まれた場所が悪かったのか、しこりになってしまって、足が浮腫むようになってしまった。
どうしてくれるんだよぅ。

そのお宅、近所でも評判の噂のお宅でね。
ある人は「竹を持ってぼわれた」って言う。
私は、そのお宅のお嬢さんが包丁振り回して意味不明な事を叫んでたのを目撃したことが合って、足が竦んだもんな。
そういうお宅だから、泣き寝入り。


あ。
話が逸れた。

豊田の街中に二度も行き、草臥れすぎて死にそうだった、私と相方。
でも、副業のため、更に近所を練り歩く。
「だのにーなぜー歯を食いしばり~♪」って大声で歌いながら。
ちょっとおそがい、私ら。笑

で、最後にご褒美。
副業で更に彷徨う・・・

かちわり氷の巨峰、買ってあげました。
自分と相方、頑張ったご褒美です。

めっちゃルンルンで帰って来たら、ジイサンおったし。
そば、離れんし。

で。結局、食べれてない・・・。

えりちゃん。
これこれ、これがアイスの実のほかにお薦めする、かちわりの巨峰だよ~。
いっぺん、サークルケー、覗いてみてや。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
おっ!コレなんだね!
今日、仕事の帰りにサンヨネ買い出しに行くから
サンヨネの後でサークルK寄るね!
果汁80パーセントってのが
美味しさを物語ってるーーー!
ヤバイ、今食べたい!(笑)
冷凍庫のアイスの実、
もう全部食べて無くなっちゃったの
シューアイス残ってるけど
今はシューアイスの気分じゃないし。(笑)
Posted by erieri at 2014年07月30日 08:30
えりちゃん

今日、食べてた。
なんかいいね、これ、歯触りが好き。

私は逆に、アイスの実3種類買ってきたよ。
もも・ぶどう・なし

みんながアイスが安いと言う、フェルーナ?ってとこ行って来た。
初めて買い物した。
開店した時に一度行ったけど、圧倒されて何も買わずに出てきてしまったの。

なんか、閉店間際だったみたいで。
取り残された。扉があかなくてびっくりしたわ・・・。
店員が気付いて扉開けてくれたから宿泊せずに済んだけどね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
副業で更に彷徨う・・・
    コメント(2)