ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

フェルーナ?

2014年07月30日 23:08  

フェルーナ?

読み方、あってるかな?

しばちゃんがアイス安いって教えてくれたお店。
相方と初めて行きました。

私は開店当初、一度だけ行きました。
でも、圧倒されて買い物も忘れて帰ってきました。笑

7時半までなのかな?
なんか、ぎりぎりだったし。いっちゃん最後だったし。

なんか、レジが???
相方がすっごいまごついてた。
私は全然わからんかった。
レジで銭を払わないんだよな。
あれは何?
近代的なの?最先端?

そっれにしても安かったよ。

アイスだけ買うつもりだったので、発泡スチロールの箱持って行ったけど。
相方がいっぱいいっぱい篭に放り込むからさ。
エコバッグを車に取りに戻ったらさ・・・。

扉、開かないし。
閉じ込められたし。
扉、ドンドン叩いて、開けてもらったよ、店員さんに。
店員さんが気づいてくれなかったら、あやうく私、あそこで宿泊だったよ・・・。汗

でも、ハマったよ。
会計の仕方は、追々、覚えて行くことにする・・・。

でも、あんな安くていいのかなぁ?


ちなみに。
しばちゃんのおすすめの「後味すっきりのビスケットのサンド」・・・
めっちゃ上の段にあって、一生懸命、背伸びしてやっと落とせた。2つ落ちてきたので。
チビはこれだからイカン。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(7)
この記事へのコメント
フェルナね。
会計が別ってことは、浄水のほうなのかしら。
私は、陣中のベルトコンベヤーのほうが苦手~。
私もアイス買いに行こう~っと。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月30日 23:43
はなままさん

フェルナか・・・。
日本人だでね、わからんわ。汗

浄水に行ったよ。

今日、チラシ入ってたからさ。
安いんだね。

でも、4店舗あるらしいけど。
バローの前だったり、ヤマナカの前だったり、わざとなのかねぇ?

アイス、いっぱい買いこんできた。
私、最近、一口で食べれるゼリーあるでしょ?こんにゃくぜりーとかにも・・・。
あれの100%果汁のを凍らして食べるの、ハマってんの。

一口だからさ、途中で嫌になったりせんし。
美味しいよ~。

今日もフェルナで買ってきた。100%のがあってよかった。
今度は陣中のフェルナ、行ってみよ・・・。
ベルトコンベア、どんなんなんだろう?
また挙動不審になりそうだけど。汗
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 23:49
こんばんは
無有のかぁちゃん

笑えますわ!
アイスと届かなかったの!
踏み台持って行かないとね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月30日 23:52
しばちゃん

笑ったら私に失礼だよ。
しばちゃん、デカイからさぁ、チビがどんだけ苦しんでるかわかってないでしょ?

爆笑

私も笑えた。
しばちゃん隣にいたら、いくつでもフツーに取れるのにね♪
踏み台=しばちゃん???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 23:55
無有のかぁちゃん

私は、小さい時からデカクてね。
いつも並ぶ時後ろなんだわ!
いつも後ろに大きな人来ないかなぁーって思ってたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 00:01
しばちゃん

私は反対。
「前に倣え」ってやつ、あったじゃん。
あれ、みんな腕を正面に上げてるじゃん。
一番前って違うんだよね。ポーズが。
あれが屈辱でさぁ。

何せ、中学入学時125センチ20㎏だよ。
一番前しか体験したことなくて、2番目でもいいから後ろに行きたかった。

笑えるよね。
私ら、凸凹だね~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 00:05
かぁちゃんかぁちゃん
フェルーナじゃなくて
フェルナだよ。
私ね、中学で167cmあったよ。
小さい時から
ずーっとバレーボールやっててね。デカかったよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フェルーナ?
    コメント(7)