ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

久しぶりに

2014年07月31日 17:55  

久しぶりに

久しぶりに、寝ました・・・。
朝から夕方の太陽の出てる時間。

このところ、お朝寝とかお昼寝とかお夕寝とかを蔑ろにしてた気がする。
イカンね。

今日は5時半までしっかり寝ました。
途中、起きて昼ご飯とか作ったけど。

ずっと命がそばで看病?しててくれたわ・・・。

今から生協に涼みに行ってくるかな。
暑いね。

相方が、馬鹿な事したんで、今、むかっ腹立ってるの。
犬のために発芽玄米を1升焚いたの。
今、流行りのマクロビ?マロクビ?なんか知らんけど、健康にいいらしいじゃん。
で、1合ずつラップに包んで冷凍する予定だったんだ。

しかーし。
それ、まとめて冷凍ケースの外に置いてあった。
冷凍ストッカーに向かったはいいけど、しまうの忘れた、ってパターンでしょ。
アホスギ。

腐敗してます。
1升も。
せっかく炊いたのに。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
余り、カッカしないで!暑いから余計カッカしてくるんだって
相方さん、悪気があったんじゃ無いし・・・・ね❗️
Posted by ぱくちゃん at 2014年07月31日 19:02
いやーん、分かる それっ‼
私がこの間、さぁ ビール飲もう!と思って冷蔵庫開けて昨日冷やしたはずのビールは…?と。なぜか冷蔵庫の横の棚に綺麗に並んでたの~(T_T) 違う? 相方さんと同じボケ度じゃないですか~?
Posted by 花屋敷 hiro at 2014年07月31日 20:04
ぱくちゃん

どうすんのさ、私、カッカしすぎだってば。
ぱくちゃん、私の頭、冷してよ~。
かき氷、食べに行こうよ。

ぱくちゃんは、ガリゴリとふわさら、どっち派?
私はね、2年前まではふわさらオンリーだったの。ガリゴリなんてありえない、って。
ガリガリ君でも、周りにコーティングされてるのは好きなのに、中に入ってる氷の粒が嫌いだったので、全く食べなかった。

でも、本日、ガリガリ君を相方とお風呂で食べました。
昨日、フェルナでガリガリ君買ってきたみたいで、冷凍庫にいっぱい入ってた♪30円くらいだったらしいよ。びっくり。

当たりらしきものは何も見つからなかったけどね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 21:42
花屋敷hiroさん

わかってくれたぁ?
そうそう、全く同じレベルだってば。

脱力感と立腹感、めっちゃこれが自分の中で戦わない?
どっちとったらいいのか、もう、こういう時は笑うしかないね。どっちも取らない。
怒りを通り過ぎると、笑えちゃうってこういうことなのかなぁ。

ウチはさ、こないだビールが飲みたいって。
飲んだ途中で、ちょっと冷えが足らない、って冷凍庫に入れてお風呂上がりに飲むわ、ってそのまま忘れてたらしい。
朝、カチンコチンのビールを液体に戻したら、炭酸なんて抜けきって、えらく不味かったそうな。
当たり前田のクラッカーだ、っつうの!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに
    コメント(4)