ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ガリガリ君、初挑戦

2014年07月31日 21:58  

ガリガリ君、初挑戦

ガリガリ君の話題、よく、ブーログにもアップされてます。

ガリガリ君、初挑戦


が、私、ガリガリ君って食べたことなかったんです。
と、言うと語弊があります。
ガリガリ君って二層になってて、周りにコーティングされてあるのは好きなんだけど、中のガリゴリしてるのが嫌いで。

だから、「爽」とかも嫌い。
バニラアイスにわざわざ、氷の粒なんて入れんでいい!

だけど、去年からハロハロデビューして、ガリゴリの氷が食べれるようになりまして。

昨日、相方がえらいこと、フェルナでガリガリ君を購入したので。
今日、お風呂で「ガリガリ君デビュー」を果たしました。

あっさりしてて、美味いやんか!
30円くらいだったらしいよ。

袋にね、「当たりが出たらもう1本」的な事が書いてあったけど。
どこに当たりがついてんの?
私、一生懸命探したけど、わからんかった。
ホセとかについててもよさげだけど、何にもついてなかったよ。

それって、もしかして、単に
「はずれ」
なだけかしら???

よく、わからんかったわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
アイスの実同様、
ガリガリ君三ツ矢サイダーIN
楽しいょん^^
http://r.gnavi.co.jp/n968412/kodawari/
新時代って焼き鳥屋のメニューなの^^
私はガリガリ君コーラ味が好き♪
Posted by erieri at 2014年07月31日 23:15
えりちゃん

ガリガリ君の三ツ矢サイダーIN、そりゃ、美味いだろうね。
ガリガリ君コーラのコーラINもイケそうだよね。

昔、ほら、1つ分の大きさのソーダのアイスなんだけど、2つにパッカンって真ん中で縦に割れる、氷菓あったでしょう?
ホセが2本ついてるやつ・・・。50円くらいの。
ウチのおばあちゃんがさ、ラムネとそのソーダのアイスをやかんに入れる、と言う粋な演出してくれてさぁ。私、感動したモンな。
暑い時に、このババア、めっちゃ気が利くわ、って。涼しげでさぁ。
まさに「大正ロマン」って感じのおばあちゃんだったから、ハイカラな事よくしてたの。

この「新時代」ってとこの、写真、めっちゃ毒。
腹の虫が目を覚ましてしまったわい。
イカンじゃん、えりちゃん。犯罪だよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガリガリ君、初挑戦
    コメント(2)