ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

富士急ハイランド

2014年07月31日 22:32  

富士急ハイランド

テレビで富士急ハイランド、やってたの。
中村雅俊の娘、オードリーの目立たん方、あと、戦場のカメラマンの・・・。ねちっこい話し方するオッサン。

あの人たちが、富士急ハイランドの絶叫マシンとお化け屋敷に挑戦する、みたいな番組。
見た人、いますか?

私も、フジキューに行ってみたい。
ドドンパとかフジヤマとか、お化け屋敷とか・・・。
キャーキャー言って体験してみたいわ。
声出す事、忘れちゃいそうだけど。汗

相方は
「そんなもんに金を出す人間の気が知れん」
って、取り合ってくれない。涙

あいつ、日本一長いつり橋でへっぴり腰になって泣いとったもん。
私だって膝がガクガクしたけどさぁ、まだ私の方が度胸座ってんじゃんかよぅ。
そこのつり橋、その辺の地域住民は自転車で通ったりするらしい。
そいつは考えられんけど・・・。慣れって、おそがいね。

皆さんは、絶叫マシンとかお化け屋敷とか・・・。
怖い人?楽しい人?
私は・・・正直、わからん。
乗ってみたいけど、途中で心臓が止まったらどうしよう?みたいな。
いやーん、乗ってみたい。
誰か、行きましょうよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
観ましたよ~(*´ω`*)♪

お化け屋敷は嫌だけど~絶叫系なら乗りたい~(* ̄∇ ̄*)♪

行きたいなぁ~富士急ハイランド!!
Posted by レイラ at 2014年07月31日 22:41
私は1億円いや10億円くれても
絶叫マシンなんて乗りません!
バンジージャンプも
スカイダイビングも
セスナもヘリも絶対!

でもスパイダーマンとバックトウザフューチャーなら
乗ってもいいかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 23:01
絶叫も屋敷も
どっちも大好き~♪

きゃ~~!って可愛い声じゃなくて
おぉ~~~!ってオッサンみたいな声出ちゃうけど。
Posted by erieri at 2014年07月31日 23:09
レイラさん

じゃ、行こうよ。
子供ちゃんが、もうちょっと大きくなったら実行しませう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 23:13
ぷーちゃん

ぷーちゃん、あんた、めっちゃ損してる。
そんなの、乗ってみなくちゃわからんじゃんか。
乗ってみたら、めっちゃハマってしまうかもしれないんだよ。
最初から頭ごなしに拒否っちゃイカンって。

って、ぷーちゃん、体験者なの?笑

スパイダーマンとバックトウザフューチャーと何も変わらないって。
同じ。

行こう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 23:14
えりちゃん

えりちゃんは、もう、リストに入ってるから、今、ここでコメントくれなくてもいいです。
行くに決まってんじゃん。
連行するさ。

私ら、妖怪・巨峰ババアで、お化け屋敷に待機せんとイカンしね♪

マジ、行こう。
もっとババアになったら、年甲斐もないって笑われちゃうからさ、まだ女性って引っかかってるうちに・・・。中性になったら、オッサンもバーサンも関係ないからさ。

ワクワクしてきちゃった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 23:17
バンジージャンプとスカイダイビングはないけど
後は全部経験してますよ 仕事でね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 23:48
私も絶対乗れません‼︎
若い時からダメですf^_^;)
こう見えて高所恐怖症だし・・・
Posted by みど at 2014年08月01日 01:21
みどさん!
高所恐怖症でも大丈夫♪
私もめっちゃそうだも~ん^^
昇ってく時が怖くて怖くて仕方ないの
ほんっとに心臓バクバクなの。
でも・・・
降下興奮症になっちゃえばいいんだょ~(笑)

かぁちゃんは乗った事ないの?
おしっこちびっても知~らないっ!(笑)
Posted by erieri at 2014年08月01日 09:21
ぷーちゃん

どんな仕事してるん?
すごいなぁ。
でも、バンジージャンプとスカイダイビング、やってみなくちゃ。
面白味がわからんでね~♪

一丁、挑戦してみか?笑

オムツして。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月01日 20:49
みどさん

何、言ってんの?
全然、似合わない。

若い時にはダメでも、年食ってからはOKって事、たくさんあるじゃん。
この世の中にウヨウヨしてるよ。

いっぺん、試してみん。
スカっとするで。
一緒に行くべ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月01日 20:50
えりちゃん

去年11月に、初めて東京デズニーリゾートに行った。
初日がディズニーランド、2日目がディズニーシー。
楽しんできました。

が、もう2日目なんて体力が残ってなくて、眠たくて眠たくて。
乗り物に乗りながら寝てしまってた。
そう言う時でもふと、目が覚める事がある。
その時、ちょうど、ジェットコースターみたいなんの真っ逆さまだって、びっくりしてチビりそうになったよ。

もう、この日、ユンケルを4本飲んで挑戦しましたわ。
それほど体力ない~。

でも、あんまり「恐怖感」を記憶してないって事は、私、大丈夫かも。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月01日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士急ハイランド
    コメント(12)