ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

犬たち・不意撮り

2014年08月04日 23:20  

犬たち・不意撮り

夜、各自、寝床に入った犬たち・・・
不意に撮影してみました。

犬って耳がいいから、すぐ起きちゃうけど。

犬たち・不意撮り
茂子の頭の上のところにカメラのポーチがかけてあるので、茂子はしっかり起きてしまいました。
ごめん、ごめん・・・。
まるで「あんた、こんな夜中に何やってん?アホちゃう?」って言いたげな表情。

犬たち・不意撮り
命ちゃんは、耳がひっくら返ってます。
ちょっとビビった表情が、いかにも「不意」って感じで大成功♪
目の焦点、定まってないのが、なんか可愛いわ~。

犬たち・不意撮り
無有は、何が何だか状況を理解してない感じ・・・・。
普段の無有はカメラ目線。いつもポーズ決めてる。
でも、こんな素朴な無有もいいなぁ。


みんな、真夜中の私の不審な行動にご迷惑をおかけしました。
さぁ、ゆっくり休み給え~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
いつもと違う顔ですねー^m^
Posted by ののかめ at 2014年08月05日 06:20
ののかめちゃん

ウチの子たちは、私が寝る時に一緒に寝ます。まぁ、その前も寝てるけど・・・。寝る時は、自分の布団に行きます。

ののかめちゃんとこは、色んな種類がいるから、夜行性の子もいるでしょう?
あの、とぶやつとかは、どうしてるの?
夜中じゅう、家の中を飛び回ってるの?
それとも、それはしつける事ができちゃうわけ?

色んな不思議ちゃんの、ののかめちゃん。
教えてくださいな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月05日 09:55
みんな、面白い顔だ~
この間の、私と一緒だ~
ワンちゃんも人も、不意討ちされると
面白い顔だね(^ー^)
『かぁちゃん!不意討ち欲しがるなぁ~!』

それは、そうと、
かぁちゃんにオーナーメッセジーしても出来ないんだよ。
何でだ・・・?
スマホからなんだけど。
もう一度、夜パソコンでやってみるね(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月05日 11:33
らむ美ちゃん

オーナーメールに嫌われてるんじゃないの?笑
私も、このシステムがいまいちわからんよ。
ぱくちゃんも嫌われてる一人だし・・。

でも、みどさんとか、しばちゃんは大丈夫なんだよな。

私、拒否ってないから。
もしね、無理だったら、しばちゃんとかみどさんとか、大丈夫な人にメルアド聞いてね~。

何の面白メールが届くんだろう?
ワクワク♪

らむ美ちゃんの不意打ちは、塚宝のムンクの叫びみたいで超面白かった。あの顔で、喋るが三河弁ってどうよ??笑
そういうギャップのある人、だーい好き。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月05日 16:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬たち・不意撮り
    コメント(4)