ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

3.6の悲劇

2014年08月12日 19:57  

3.6の悲劇

3.6の悲劇が起こりました。
何だと思いますか?

1日の体重増加量。
プラス3.6キロ。

夜、どうにも足がだるくて・・・。

3.6の悲劇
くるぶしが埋没してまってた!

3.6の悲劇
完全にくびれを失った足首さん。

3.6の悲劇
内くるぶしも埋没・・・。

これが3.6キロが、体の中で溜まってしまった結果。
カモシカみたいな私の足が、恐ろしい事になってしまった。

原因は漬物か?
巨峰か?
はま寿司の中がまだ凍っていたカニクリームコロッケか?
何なんだ、いったい??

本日、冬瓜、アホほど食べました。
そしたら、厠に通うのが大変。
そういう日に限って電話とか鳴ってるしぃ。
チビりそうだがや・・。

私、正直者だからさ、電話に出ちゃったし。
でも、チビってないからね。
まだ締りはいいみたい♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
かあちゃん!
足がむくんでる!
人の事言えないけど(。>д<)

塩分、糖分の取りすぎですね!
漬物も巨峰もほどほどにしないとですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月12日 20:20
かぁちゃん!
その足は・・・。

パンパンじゃないですか!!!

おしっこいっぱい出して、すっきりんこしてくださいね♪
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年08月12日 20:51
ぱんぱんだね
かわいそう
おめめ腫れてない? 胸苦しくない?

どうするの?
自然で出るの?

某スポーツメーカーみたいなの飲む?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月12日 21:29
しばちゃん

塩分・糖分のとりすぎ?
マヂ?
そうかとは思ってたけど、自分の中の自分が「いやいや、そうじゃないってばぁ」って言ってたから。
ここまでガツンと言われると、えへへ、だよな。笑

でもさ。
正直、普段からデブだからさ、浮腫むとシワもなくて余計若く見えるかしら?
なーんてね。足がクソダルくて、ずっとマッサージ器にかかってやったわ!笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月12日 21:50
ゆうさん

おしっこ、めっちゃ通ったつもりだったけど。
今日、更に増えてた体重。
何で?
訳わからん。

水が化学反応起こして、脂肪になっちゃったかなぁ?

なんか一気に昨日から、内臓脂肪レベルが2もアップしたし。
恐ろしいわ。

こないだの台風の三重県じゃないが
ちょっと自分に「特別警報」を発令せにゃならんかも。
せっかく、スリムになり始めたと思ってたのに。

ちっ、たい焼き3個がきちんと身になってるぜ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月12日 21:54
ぷーちゃん

瞼とか、手とか強張るで、気持ちよい状態じゃないよね。
こういう場合は、って訳じゃないけど、もう、利尿剤に依存するしかないわねぇ。
ラシックスとかダイアートとかって、耐性があるんかなぁ?
慣れっこになっちゃうんかもね。
ただ、私はカリウムが低すぎてね。カリウムを薬剤で補給してるの。ポカリスエットのカリウムが20㎎だって。で、その薬の1粒が600㎎、それを4錠。

だから、一概にね、カリウムが利尿作用にいいとか何とか言うけどさ、全然そんなことないし。
それはきちんとカリウム量を体内で保持できる人限定の話だね・・・。

まぁね、薬が効いてくれればOkだわな。効かなければ導尿だわな・・・。
ちっ。
だからめっちゃ冬瓜食べたつーの。スイカ食べたり、あずきや帆立食べたり、頑張ってるつーの。脂肪にはなっても、利尿作用にはならんのが現実だつーの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月12日 22:02
私なんて浮腫んでなくても
いつも足首のクビレが無いの^^;
赤ちゃんのまま 
46年間、いまだに象さんの足首で
かぁちゃんの画像と変わらんけど・・・
2枚目の画像なんて
私よりスッキリしちゃってるし~!

私も浮腫んでるのか?
今まで知らんかっただけ?
46年間も???
Posted by erieri at 2014年08月12日 23:40
結局飲んだんだ
違う?
1日お出かけは無理だね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月13日 00:14
えりちゃん

それは病的なんじゃなく、ほら・・・体形?笑
私も前に、ぞうさんみたいなくびれのない人の整体施術をしてびっくりした。
でもね、その人はすごくその足?足首にコンプレックスを持ってたよ。
コンプレックス持つ、持たないはその人の自由だけど。

それほど人は見てない。
これがほんとの話。

個性と思えないから、整形手術していじったりするんだろうけど。
自信がないのを手術して傷だらけにしたら、自信って生まれるものだろうか?金は失うし、健康失うし、なんか得な事ないような気もするけど。

それは人それぞれの価値観だわね。
韓国では整形するのが当たり前だって言うし。
私は整形してたら、頭の先から足の先まで全部やらなくちゃならなくなりそうだから今のままでいい。
可愛いし、私♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月13日 22:22
ぷーちゃん

飲んだって言うか、普通に入ってる。
日々入ってる。
でもね、ちょっと3日間くらいおかしくて、ずっとポヨヨン状態なの。
だるいからずっと寝てる。

で、今日は昼過ぎに起きて、永田屋仏壇店の小島さんに会いに行って来た。お線香が盆に入ったって言うのに6本しかなかったの。

そして、夜はフェルナでスイカ買ってきた~。
半額シールが貼られてたのでお得な気分になったよ。もう閉店間際だったからかな?実もしっかりしてたし、甘みもあって美味しかった。どこの産地か忘れたけど・・山形だったかな?こないだ、愛知と熊本で失敗してただけに今回は嬉しかった。

お盆の用意、間に合ってよかった・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月13日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3.6の悲劇
    コメント(10)