ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

新・茂子の探し物

2014年08月14日 14:24  

新・茂子の探し物

ちょっと、動画で遊んでみました。
初体験♪
アノテーションって言うんだって・・・。
意味わからんけど、何とか完成。
でも、次に同じことやれって言われたら、無理だろうな・・・。

私ってやっぱり天才かも???




何か、一生懸命、探しておられる様子・・・。
井上陽水の「夢の中へ」を強引につけてみました。
吹き出物と合わないかも・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
やん!ほんとだー。
何、探してるんだろー。可愛いー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月14日 00:30
ボールかな? バッタかな?
結局見つからなかったのかな?
Posted by みどみど at 2014年08月14日 07:39
はなままさん

ちょっと、飾りをつけてみたので、もしお時間許すのであれば、もう一度動画を見てやっていただけませんか?

私の天才ぶりがよう発揮されとりますわ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月14日 14:30
みどさん

明日はお休みですよね?
お時間割いて、もう一度、動画を見てくださると幸いです。

一生懸命、吹き出物をつけました。
音楽も。
こんなことできるんだねぇ・・・。
面白くなってきた。

ボールもバッタも要らないから、ココホレワンワンしてほしい。
大判小判ざっくざく、がいいね♪
・・・ダメか。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月14日 14:32
こんにちは♪

見たよ見たよ♪モコちゃん!

うふふ!うふふ!歌ってましたわ!
可愛い画像ですね!
柴犬好きには、たまりませんね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月14日 14:59
しばちゃん

ありがと~。
頑張っちゃったわ♪

見てもらえて嬉しいよ~。

しばちゃん、食うブログばっかし。
チビしばちゃんの、アップしてよ~。

今度、茂子と比較対象で一緒に写真撮ろうよ。
どんなもん、スタンダード柴と、豆柴と違うかなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月14日 15:06
こんにちは♪

かあちゃん!
豆柴ちゃん!怖がると思う。大きい犬さんに!

2匹足しても8キロないよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月14日 15:24
しばちゃん

柴犬気質はないの?
ウチのもこもこは、すっごいフレンドリーだから、柴犬ってそういうもんだって思ってた・・・。
シャイな子たち?

じゃ、私が会うわ♪
私がお友達になりたいわん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月14日 15:28
かぁちゃん!

こんにちは

柴犬って、家の人しか、なつかないって言うじゃないですか!

フレンドリーは、珍しいよ。
10歳の方は!家の人しかなつかないよ。
5歳の方は、フレンドリーで、誰にも付いて行くから!
珍しいって言われるよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月14日 15:59
しばちゃん

へぇ~、そうなんだ。
ウチの子、普通の子じゃないからかなぁ・・・。

人でも犬でも誰でもよいみたい。
たぶん、ずっと構ってもらえなかったからだろうね。
それを思うと可哀想だよね。
人恋しいんだよね。犬恋しいんだよね。

今、もこ11歳。
8歳で我が家に来て、よくぞ家族になってくれた!
って、褒めてあげるべきだよね、きっと。

で、命なんてね・・・。
ウチの人どころか、私にしか心を開いてないよ。
変過ぎ…。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月14日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新・茂子の探し物
    コメント(10)