ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

変な人から変な贈り物

2014年08月28日 22:39  

変な人から変な贈り物

ブーログのブロガーさんなんですが・・・。
突然、メールが着ましてね。

「かぁちゃん、ふなっしー好きですか?」

はぁ?
ふなっしーって、あの・・人形??
甲高い声のあの、黄色いやつ???

しばらくして、電話がかかってきて。
家の前にその変な人がいました。

誕生日プレゼントだと、
変な人から変な贈り物

こんなの、くれました!
爆笑

ふなっしーの布団。汗

でも、チッサイの~。
赤ちゃんの布団だよ、これ、絶対・・・。


もひとつ、おまけに。
変な人から変な贈り物

ヤクルトのミルージュ、まるまるひと箱。汗

こんな変わった人が世の中におるんですねぇ。
あはは・・・。

なんか、みなさん、言うてやってくださいな。
誰だかわかります、この変な人・・・。

マヂ、おかしいって。
頭、ぶってるって。


これって言うのは、相対的に見て
「類は友を呼ぶ」
なのか、それとも
「反面教師」
なのか、どちらなのかなぁ?

私は、後者だと信じたい。

とりあえず、この変な人と、ランチしてきますわ。笑
そして。
今にピッタリなお布団なので、今日から臭い付けしますわ。

どうも、ありがとね~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
こんな事するの、あの人しか思い当たりません(笑)
箱買い…ププッ…!ほらね、絶対にあの人(^m^)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年08月28日 22:59
素敵なプレゼントだわ~(^з^)-☆

私も誰だかわかる気がする~(*´ω`*)♪

ブログ読みすぎ??(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年08月28日 23:17
レイラさん

たぶん、正解だね♪
変な人、いっぱいおるって。

その人がさ、
「私が被ったら足出ちゃうけど、かぁちゃんなら、チッサイからちょうどいいってば」
って、言うんだよ。

明らかにチッセエってば。
どうだ?
幼稚園に入る前の子供くらいがピッタシだよ。
そんな、感じ。

笑っちゃうよな、全く。

でも、私はそういう個性的なの、嫌いじゃないよ。
今日は娘ちゃんと一緒に来てくださった。
可愛い子だったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月28日 23:27
やっぱり・・・ あの人だよね。
でも うれしいプレゼントじゃん。
素直に喜びん(笑)
Posted by みどみど at 2014年08月29日 00:24
ぽちこさん

そう。
ぽちこさんのよーく知ってる、あの人。

あの人、変人すぎだよね?

私も18年間生きて来て、色んな人に出会ってきた。
でも、群を抜いてるよ、あの変な人。
しかも、自然体に変だからさ、もう、根底から変なんじゃん。
それって、めっちゃ可愛いよね~。

あの人の人柄が出てるよね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 00:25
みどさん

そうそう、あの人。
自転車オバサンじゃないからね。笑

素直に喜んでるよ。
このところさ、6重ガーゼケットじゃ、寒い感じがしてたんだ。
助かるよ。めっちゃ愛用しちゃうってば。

しかも、覗きに来た?ってくらいに、ドンピシャ。
今、まさに、おなかの調子を整えて欲しかった・・・。

必要な物を見透かされてるようで怖いけど。
あの人、霊能師?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
変な人から変な贈り物
    コメント(6)