ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

自転車じいさん

2014年08月28日 23:48  

自転車じいさん

昨日、自転車オバサンの紹介をしました。

が。
この辺には、まだ、その類の方が氾濫してます。

謎の自転車じいさん。
自転車じいさん

こんな感じの出で立ち。

ほいで、この人もママチャリ愛用者。
袋はいっぱい提げてないけど、後ろの荷台に大きな段ボール箱を括りつけてる。

猿投←→保見(かな?)
で、しょっちゅう、出没しとる。
でも、時に、違う場所でも出くわす事あるし。

ママチャリ愛用者はさ、行動範囲が意外にも広いんだよな。
ぷーちゃん筆頭に・・・。
たぶん、ぷーちゃん連合の人だろうね、このじいさん。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(14)
この記事へのコメント
この方は連合にはいないけどね

一応連合への入会条件てのははあるのよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月29日 00:45
確かにい~~^^
それにしても絵が上手い!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月29日 00:46
ぷーちゃん

やっぱ、連合を結成してたのね。
恐ろしき女・・・。笑

自転車オバサンは連合軍ですかねぇ?

私は入会条件に該当してるかな?
やっぱ、非自力の電動アシストじゃアカンか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 01:00
春ちん

え??
春ちん、このジイサン、知ってるの??

私、本当にしょっちゅう見るんだよ。

絵はね、デスクトップパソコンのペイントに、タッチペンで描いてる。
栗田商会で滑りのよいタッチペン買ってきたの~。
その辺にあるペンだと、先がゴムみたいなんか、プラスチックみたいで、コントロールがし辛い。

ほいでも、春ちんさすがだよ。
やっぱかつて学区が一緒だっただけあるね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 01:03
えー、
読んでる限り、
仙人(隼源氏さん)に見える・・・

家も篠原だし、保見周辺からでてくると言うと辻褄会う気がする・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月29日 01:18
仙人かな〜?
最近見てないわ。
前は三好(イオン?)の辺りで目撃されたようだけど。
Posted by 千代子。 at 2014年08月29日 07:25
かぁちゃん
おはようございます!
私は、浄水のバローで見た事ありますよ。
色んな方がおられますね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月29日 07:51
おはようございます〜。
豊田の仙人と呼ばれてる方?
なら、病院でお見かけしましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月29日 08:57
かぁちゃん、こんにちは。
豊田市南部にもいますよぉ♪
おばちゃんなんですけど、
袋いっぱいぶらさげて自転車こいでます。

あちこちにいますね~♡
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年08月29日 12:16
きんべえちゃん

でも、本当にヨレヨレのジイサンなんだよ。
仙人はもっとお若いでしょ?
私は傘寿はとっくに過ぎたように感じるけど。

仙人さんって、隼源氏なんてすっげえ名前があったの?
きんべえちゃんの友達なのか?

今日も出会ったけど、どう見ても、どっから見ても、360度、仙人には感じないけど、本当に仙人かなぁ?

篠原方面へ向かって行くのは確かだし。
いつも、貝津方面に・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 23:28
千代子さん

仙人って、そんなに頻発するん?
何者なんだろうね?

噂はよく聞くよ。
子供たちを集めて、持ち寄りパーティーをするとかさ。
本当かどうかは知らんけど。

三好のジャスコまで出没するんだなぁ。
すごいな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 23:30
しばちゃん

おぉ、私も、こないだ、バローで見たわ。
でも、あの人はコノミヤがお気に入りのようだよ。

ドンキに行けば、高確率で出くわすって。
ドンキって言えば、しばちゃんのテリトリーだもんね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 23:31
はなままさん

仙人でも病気になるんですね。
不老長寿だと思ってたわ。

でも、そのジイサン、やっぱり仙人じゃないな。
長靴履いてた?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 23:32
ゆうさん

それは、私の言う自転車オバサンとは違う人なのかしら?
ゆうさんの見かけた人は、ガニマタの連蓬似の、いつも笑ってるオバサンではなく・・・?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車じいさん
    コメント(14)