ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

気味悪い~

2014年08月31日 14:07  

気味悪い~

24時間テレビ見てます。

武道館の前で待機してるの、朱美ちゃんと、オヂサンじゃん。
あんなのが、出迎えてくれたら気味悪いじゃんねぇ~。
私だったら、入れんくなっちゃうわ。

絵、描いちゃったぢゃん・・・。
気味悪い~

似てる?

改めて、有名人って奴じゃなくてよかったよな・・・。
せっかく募金持って行っても、貯金箱、落としちゃいそう。
私、白塗りの人って何か、おそがくてさぁ。
こんなん、夢に出てきたら魘されちまうわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
無有のかぁちゃん
こんにちは♪
この人達ね!今、小学生に大人気なんだってよ!
ズムサタでやってたよ!
小学生が真似してたよ(^^)

未亡人朱美ちゃんの顔が怖いね!(笑笑)
かぁちゃんの似顔絵!
うまいね♪
ソックリだわ!
明日楽しみウフフ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月31日 14:19
しばちゃん

私も楽しみだよ~。
ふなっしーの布団、足が出ちゃうからさ、「く」の字になって小さなって寝てるけど、足、風邪引かないようにせんとね♪

低速ジューサーのジュース、また飲ませてね。
ぶどうとかでもできるの?

私も家電が好き。

あぁ、眠たいわ。
今日は今からハンバーグ作るわね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 14:32
かぁちゃんの絵、楽しい!!!
個展、やっちゃう?
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年08月31日 17:05
うまい!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月31日 17:46
かぁちゃん!

こんばんは★

未亡人朱美ちゃんの横のおじさんの名前

細貝さんって言うんだね♪

笑えますわ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月31日 18:32
ゆうさん

個展なんて開きませんっ!
ゆうさんの面白さには勝ち目なしだよ~。
ゆうさん、ボルトが3本くらい外れてるっしょ?笑

くっくっく。
ごめ~ん。
図星?

ありがとね。
テレビで見たイメージで描いたから、たぶん、全然違うよね。
褒めてもらえて嬉しいよ~。
感謝
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 20:28
はなままさん

ありがとう~。
褒めてもらえたって事は、少なからず似てる部分があると捉えていい?

ありがと。
素直に喜んでます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 20:29
しばちゃん

細貝さん?
本名なんて教えてくれんでええわ~笑。
役名が細貝さんなの?

なんかね、あのオッサン、セカンドバッグを脇に抱えてて。
それ、小道具なのか、本当なのかどっちなんだろう。

しばちゃんは物知りだ。
でも、トリビアンだよな~。
爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 20:31
似てる~~!
昨日の夜、旦那さんもテレビでこの人達見てたから
今、この絵を旦那さんにも見せたら
「あはは 似とる~」って言ってるょ^^
この人達、えらい人気なんだね
あの日、かぁちゃんに教えてもらってなかったら
今ごろ私、「何?この人達?キモイ」って言ってるょ(笑)

ふんどしの材料は全て揃いました♪
今日はちょっとアレだから
明日、仕事から帰ったら取りかかり始めるね~
私らしい発想で完成図ができたから
ふふふ♪ お楽しみに♪
かぁちゃん受け取ってくれるんだょね?
ハ?ナニソレ?ワタシキイテナイョ?
とか言って逃げたりしないょね?(笑)

来月半ばに
しばちゃん経由で受け取ってね
私の き・も・ち♡(笑)
Posted by erieri at 2014年08月31日 22:00
えりちゃん

しばちゃんと会うの~?
そりゃあすごい。

しばちゃん、リハビリで忙しいから、なかなか捕まらないよ。
あの人、リハビリ命(いのち)みたいな人だから。
楽しんできてね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月01日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気味悪い~
    コメント(10)