ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

大きなキセキ・小さなキセキ

2014年08月31日 20:49  

大きなキセキ・小さなキセキ

今年の24時間テレビのテーマ

「大きなキセキ・小さなキセキ」

みなさんのキセキは何ですか?

「負けないで」が始まりました。
ある意味、亡くなってしまったZARDのボーカルさんの供養にもなりますね。





以前の引き出しから引っ張り出してきたモンだけど・・・。


私は、どの人もキセキを起こしてると思います。
「みなさんが、今、ここにいる事」
これは、最も大きい、最上級のmostなキセキです。

そして、
「みなさんとのご縁」
これも、キセキ。
本当にありがとうございます。

キセキなんて特別なもんじゃない。
前に、私は言いました。
「障害は不自由ではあるけれど、不幸ではない」
キセキだって同じ。
みなさん、毎日、毎日、奇跡を起こしているのです。

それを忘れないでくださいね。

あなたは、ただいるだけで、奇跡です。

臭いかもしれませんが、たまにマトモっぽい仮面をかぶりたくなる私でした。

2億6774万????円の募金。
みなさんのお蔭。
サライの最中に無事、完走。
おめでとう。
感動を、ありがとう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かぁちゃん
ステテコが変わっとる

なんかそそうがあって着替えした? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月31日 21:25
ぷーちゃん

しっこ、チビったかなぁ?
何せ、過去の引き出し・・・記憶もないわ。

ってか、違うってば。
上の服も同じ色なだけで、ちゃんと着替えてますわ。
違う日にちに録画したものです(と、思いたい)。

よう、見とるだねぇ。笑
笑えた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 21:42
かぁちゃん、すごいーーっ!
エレクトーンがすごいのか、かぁちゃんがすごいのか、どっち?!
ピアノ派の私は 憧れるんだよね、エレクトーンに。
募金会場で バッタリ会いたかったな、かあちゃんに♡
Posted by 花屋敷 hiro at 2014年08月31日 22:40
花屋敷ひろさん

そりゃあ、かぁちゃんがスゴイに決まってるでしょ!
爆笑

ウソウソ。
今のエレクトーンは進化しちゃってるから、私なんてなーんもすごくない。

私も実はピアノ派です。
エレクトーンを始めたのは3年前。
ピアノは5級までとったけど、再開したのは去年の暮れから。
バイエルとかハノンとかやってるよ~。

今は欲張りなので、エレクトーンとピアノ、両方習ってます。

募金会場で会いたかったな、私も。
日にちがずれちゃったね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月01日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きなキセキ・小さなキセキ
    コメント(4)