ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

欲しかったもの、ゲット!

2014年09月02日 11:02  

欲しかったもの、ゲット!

このところ、私の運気はめっちゃ上昇中!
でも、パソコンとかモデムの調子は悪いわ・・・。
何なの、いったい??

今日、欲しかったものをまたも、いっぱいゲットできました。
会いたかった人に会えました。

やっぱ、日ごろの行いがいいからだよな、私・・・。
誰かさんみたく、お天道様に背を向けるような事しとらんもん。
(誰かさんって誰だ?)

私ね、今日、○○デビューしちゃったわけよ。
神様のイタズラで・・・。
でもね、これは内緒よ。
みんな、めっちゃ興味あると思うけど、これは画像も載せられない。
犯罪とか公害に匹敵する出来事だから。
ごめんよ。
言いたくてしょうがないんだけど、無理だ。
世の中には、無理な事ってあるんだ。
そして、人を不快にする事はしちゃあならんのだ。

で、私の中の「アイドル」?がさぁ・・・。
私の趣味を網羅してんのか、そいつは知らんけど。
でも、私の欲しい物をプレゼントしてくれちゃったんだな。
ずっと目を付けてたやつ。

欲しかったもの、ゲット!

それが、こちら。↑

男の人が好みそうな柄が好きな私。
これ、欲しかったんだよね・・・。
でも、「スマホケース」って商品だからさぁ。
私、スマホ持っとらんしぃ・・・って、ちょっと僻んでたわ。笑

ここに、虫のストラップがついてる。
これも、私が欲しかった物なの。
自分と相方に絶対作ろうと決めてたの。


画像、載せられない物はねぇ・・・。
ふふふ。
みなさんの想像にお任せしますわ。
ぎゃはは~。











Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(16)
この記事へのコメント
そこまで言われちゃうと余計に気になりますよ〜(>_<)
あ!
もしかしてあれかな〜!?(* ̄∀ ̄)
気になりすぎて今夜は寝れなさそうです( ノД`)(嘘)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月02日 14:40
私の中の『アイドル』・・・??
何回も読んじゃったけど(゜▽゜*)


フフフゥ…
ところであれは、
どんなだったんだろ…(^w^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月02日 16:01
あゆかかさん

気になる?

もしかしての「あれ」って何文字の物かしら?
絵文字が厭らしすぎぃ!
爆笑

正解かもです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 19:49
らむ美ちゃん

おーっと、間違えた。
婆ドル?
塚宝むら美?

でも、私は見逃さなかったよ。
らむ美ちゃん、途中で話に飽きてきちゃってた。笑

あんまり長いのはダメよ。
話は尽きないけど、楽しみは何度か小分けにするのがいいよね。
ごめんね。

それと。
あれはさ・・・。
らむ美ちゃんにも強く推進したいと思います。
強要する価値あるかもです。
そのうち、当たり前のように浸透するんだろうな。
???
時代の咲き分けだわさ。
爆笑

紐は思ったよりも気にならない。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 19:55
こんばんは★

かぁちゃん!
あれは、サイズピッタリですか?
私だと入らないだろうなぁ!
良かったですね。

虫さんかわいいですね。ウフフ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月02日 20:03
しばちゃん

いや・・・それがね。
爆笑

しばちゃん、無理だよ。
しばちゃんだったら、絶対無理。

横じゃなくて・・・。

辛うじてかぶってるくらい。

爆笑

言うな、言わせるなよ!
だめぢゃないか。

今日はごめんよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 20:19
かぁちゃん(^^)/

え~
なんだろ~
そんな風になってた!?
そんな風に思ったなら、ごめんなさいね。
飽きてないよ~
まだまだ、話は尽きないよ!
次が楽しみ!(^^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月02日 21:15
らむ美ちゃん

回数重なるごとに、素敵な関係を構築していきましょうよ。
何でも積み重ねが大切です。
基礎がしっかりしてないと、どんだけ上が立派でも崩れちゃうからさ。

私、一人でも、もう大丈夫なので。
虫ダンゴ、作りに行かなくちゃね♪
このままでは強奪されそう、相方に・・・。笑

昨日、いつもの恒例の月初め、朔日の儀式だったんだけど。
さぼっちゃったので。
今日、猿投神社へ行ってきました。
大吉でした。

これからますます、私らも幸せになっていけるね♪

なんか不思議なご縁。
らむ美ちゃんが小売業者、Pさんが問屋さん、Sちゃんが顧客、そして私がSちゃんの付録(おまけ)。
変なご縁だねぇ。全く。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 21:23
とメだ、そ像したら涙出るほど笑えて苦しい (爆)

横じゃなくて
かろうじてかぶってる

それ以上、絶対に言わないで。

あぁダメ、もう今夜は眠れないかも。
眠ったら怖い夢をみそう(=_=)



小売業者に問屋に顧客に付録…これも爆笑、かないません。
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月02日 21:48
↑ ?

何だか、今日はスマホの調子がおかしいな。
文字変換や行間や、あれこれ変。
すみません(-_-;)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月02日 21:50
ぽちこさん

ぽちこさん、私は、ぽちこさんの文章の方が危ないと思うけど。

とメだ、そ像したら

って、どういう変換したんですかぁ?
爆笑

ぽちこさんってさ、私、もうちょっとマトモだと想像してたけど、あっさり裏切られたわ。笑
ダメだこりゃ。

私のオペで治す事できるんだろうか?
いや、無理だな・・・。
もう、ご高齢だと体力的にオペは難しいかもしれない。

今度、私が診察して、良薬でも処方したるわ。笑
末期だろうけど。ふふふ。



でも、正直な話。
ヤバイのさ。あれ。
ドラムカンだとずり落ちちゃうのね。
モザイクかけても、ムリムリ。
ジャングル大帝もびっくり。
そういう場合って、抜くの?カットするの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 21:54
ぽちこさん

追伸

スマホのせいにするのは、責任転嫁だよ。
スマホがおかしいんじゃなくて。

ぽちこさんがおかしいんだってば。

いやぁ、知ってたけどさ。
今更だけどさぁ。

やっぱり「一般的なサイズ」からはみ出ちゃったんだろうね。
でも、改良の余地はあるじゃんか。
めっちゃこれ、イケるってば。
ただね。
マイクロファイバーとか、フリースだとイカンよ。
張り付いちゃうからね。
フェルトも撥水効果ありそうで、NGだな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 21:59
「一般サイズからはみ出してる」???
ジャングル大帝???
何!?
かぁちゃん、どんなん持ってるの・・・(゜▽゜*)
面白すぎる・・(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月02日 22:34
こんばんは♪

かぁちゃん!
今日もね!顧客だから!行って来たよ。
娘さん達にペンケース買って来たよ。
かわいいんだよね。喜んでましたわ♪
子供服も大人のワンピもかわいかったよ。
かぁちゃんなら、ワンピ入るだろうなぁー♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月02日 22:42
らむ美ちゃん

あんまり突っ込まんで!!
もうっ!!!

でもね。
想像は容易でしょ?
ジャングル大帝のレオもびっくりよ。
同じレオだけど、あの白いレオだよ。
最近、ちょっとレオ柄が出てきたかも・・・。
そのうち、伐採になっちまうかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月03日 20:41
しばちゃん

本日も顧客さんでしたか。


しばちゃんの「入るだろうな」とかは全く当てになりません!!

ふなっしーが証明してくれました。

しばちゃんの目は腐ってます。
大丈夫、これは私が保証します。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月03日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
欲しかったもの、ゲット!
    コメント(16)