ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

犬たちの夜

2014年09月02日 12:01  

犬たちの夜

毎晩、犬たちが自分のベッドに入ると、1匹ずつにスキンシップを兼ねてチョッカイ出します。

命ちゃん、腰が弱点。コチョコチョしてやります。
犬たちの夜
直立不動になります。が、このまま寝てしまいます。
犬たちの夜

無有は、いつでも品の良い恰好して寝てますわ。
犬たちの夜

茂子は最近、自分のベッドに直行できます。
犬たちの夜
寝言が多い&喧しいのが玉に瑕です。
犬たちの夜


そっれにしても、今日はよいお天気に恵まれて幸せですね。
昨日、洗濯物が乾かなくてイライラしてたけど、今日はシーツとか洗いましたよ。
ちょっと今から、命とお昼寝です。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
ボトル3本・・・いや、そもそもボトルなんて存在しない、
穴だらけな重症脳みそです!!!

今日はホントいい天気ですね。
洗濯日和。
昼寝日和。

素敵なお昼寝タイムを♪
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年09月02日 12:36
命ちゃん、固まってる!?
コチョコチョが気持ち良いんだね♪
可愛い~
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月02日 16:04
ゆうさん

ボトル?
ボルト?
あれ?
ネジはボルト?

ゆうさんが何か言うと、訳がわからんくなりますわ。笑

洗濯乾きました。

昼寝は2回しました。
夏場みたいに暑くて寝ていても汗が出る、って事もなくなってきましたから、最高♪

いつもありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 19:48
らむ美ちゃん

命ちゃん、どんな格好でも寝ちゃうんだよ。
両手両足を天井にまっすぐ伸ばしたままでも寝ちゃうんだよ。

あの子は脳性麻痺だから、どっかある部分を触られると体が痺れるのかな?とっても嫌がるんだけど、嫌がる事を毎日敢えてしてます。そうするとやっぱり慣れてくる、そしてそのうちに快感になってくる。

知らんけど。笑

命ちゃんはひなちゃんと同じで甘ったれ。
もう、カァチャンにゾッコンです。相方もジジイも嫉妬するほど。
ジジイ、ええ加減にしろ!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬たちの夜
    コメント(4)