ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

嬉しい悲鳴!

2014年09月03日 22:35  

嬉しい悲鳴!

9月は忙しいよ~。

もう、めっちゃハッスル。
大好きなあの人に、恋するあの人に、気になるあの人に・・・
みーんなとデートできます。

今、かぁちゃん、めっちゃ強運だからさ。
すべての良きことが雪崩の如く起こります。
まさに「幸せの、幸せによる、仕合せの和・輪・環!」
バリア機能も作用してるから、変な虫つきません。
必要なご縁が、必要な分、私の元へと運ばれてきてる。

ありがたいね。
日頃の行いがよいからね、私。
爆笑


でも・・・。
正直、言うと。
友達はみんなよい人なんだけど、それが・・・
すべて「変」。
マトモなのは、いっつも私一人で、戸惑います。汗

最近、すっごく感じる。
本当に、ほんっとに。
自分に起こる事ってのはね、自分のレベルに合ってて、自分の写し鏡だって事。
出会う人もそうだし、心境もそうだし、身の丈に合ってる事しか起こらない。
そう、想えたら。
手に入らない事が怒りや焦りから、未来への希望や楽しみに変わった。
もっとよい物が手に入るって事。
自分が受け容れる準備さえしたら、後は届くのを待つだけ。
仕組みは簡単。楽天市場と同じです。
欲しい物をオーダーして、届くのを待つだけです。

嫌な事が起こってる人。
人に原因を探す前に、自分の行動を振り返ってみたら一目瞭然だと思います。

私が、自分自身で感じたことです。
私の見解ですので、誤解されないようにしてくださいね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(13)
この記事へのコメント
素敵な9月にしましょうね 笑
Posted by ぷ~ at 2014年09月03日 23:17
素敵な予感の9月ですねぇ〜♪
かぁちゃんにあやかりながら私も素敵な9月になるようにしたいなぁ〜(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2014年09月03日 23:27
かぁちゃん!
こんばんは

楽しそうで何よりです(o^・^o)
遊び人な私は、どこ遊び行こうか!計画中です。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月04日 00:51
ぷーちゃん

是非、そうしてくださいね。
色んな報告、お待ちしてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 10:00
りんちゃん

9月、日中はまだ暑いけど、朝晩は寒いくらいだよね。
今年って、冷夏だったのか何だかわからんけど、熱帯夜ってのが少なかった・・・。

りんちゃん、遊ぶのは今しかない。
いや、これから先もあるんだとは思うけど・・・。
時間がない、とか、いろいろと言い訳を作ってるうちに、しわくちゃバーサンになって、小瀬間行き。そんなの、あっという間。

だから、自分の足を地につけて歩ける今、やりたい事はいっぱいある。
お金じゃ買えない物、いっぱい受け取る。

スピチュアル・・・霊的ってこと。ちょっとスペルに自信なし。
・・の世界が、永遠に続くとしても。
「りんちゃん」として「かぁちゃん」として今を生きるのは、これ、一回こっきりです。
だから、私は二度と戻らない今、懸命にがむしゃらに生きるわね~。

りんちゃんも、是非。
懸命にがむしゃらに、って辛いことするんじゃないよ。
いっぱい笑って、笑い虫を人に感染させて、みんなを笑顔に取り巻いてしまえって感じだよ~。
楽しい事してると、ネガティブなモンなんて、入って来れないから、笑いは一番のバリアだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 10:05
しばちゃん

私は桃太郎の犬?
黍団子、くだされ。
そしたら、ワンワン、ついていきます。笑

キジもサルも、ちゃんとおるでね♪
あいつもこいつも、そこいらじゅうに、おるやんか。
みんな、すぐ乗って来るの、ばっかし。
私含めて、みんな釣られやすいし、食い気たっぷりだし。

鬼が島制覇しますか。(ランパスの)

あ~、今度はどんな珍道中になりますかねぇ?
「お茶」系・・・、忘れてない?
今度の、家来たちは、大の「お茶好き」だって事、覚えておいてください。

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 10:10
かぁちゃん

こんにちは♪

バッチリ覚えてます!お茶ようかんに抹茶アイスにばっちりですよ~アイスは、抹茶抹茶してるからね~
楽しみにしてて下さいね。ウフフ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月04日 11:17
そうそう!
お灸だんごめちゃくちゃ美味しいんだよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月04日 11:21
しばちゃん

お灸だんご???
それは聞いてないよ。
なんだ、お灸だんごって?
ネーミングはよくなさそうじゃん。笑


ねぇ。
げんこつハンバーグは何となくわかったけど。
おにぎりハンバーグってどんなん?
おにぎりがついてくるってこと?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 11:35
私は、みんなが嫌いなキジですが、『なにか…?』
みんな、鳥は嫌いかもしれませんが
私も連れて行ってよ♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月04日 15:15
らむ美ちゃん

残念だけど、らむ美ちゃんは連れて行けない。笑
だって、決行日は8日だもん。

9日までご多忙の身分でしょ。

キジは今回、どうも羽を骨折したらしいじゃん。
爆笑

しょうがないなぁ。
リベンジ、設けるだな。こりゃ。ははは。

ね?しばちゃん♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 18:05
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> 友達は(中略)すべて「変」。
> マトモなのは、いっつも私一人で、戸惑います。汗

う・・・ウソだと思う。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

> 自分に起こる事ってのはね、自分のレベルに合ってて、自分の写し鏡だって事。

あ・・・w(゚o゚)w オオー! だったら納得。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年09月04日 18:07
ジュエルさん

マヂ、私の周り、変人しかいませんよ~♪
でもね。「変」ってのは、私の褒め言葉なんです。
私、変じゃない人とは付き合えないです。
変って、蔑んだ意味じゃなく、個性的で素敵って事。

一方、私は根暗で真面目でおとなしいんですが、ね♪

ジュエルさんも、大丈夫、かなりの変です。
いや、これは私が言わなくても、みんな、しっかり認知してると思われますよ=。爆笑

Tシャツコレクション、また、アップしてください。
大体ね、そんなTシャツ着て歩き回らないでくださいよ。テーマパークとか!!!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しい悲鳴!
    コメント(13)