ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

鬼ヶ島へ鬼退治に・・・

2014年09月11日 21:31  

鬼ヶ島へ鬼退治に・・・

今日は柴太郎のお供をさせていただきました。
今日の鬼はへぼっちかったので、楽勝。
物足りない・・・。汗

しばちゃんのブログ
ラ・フィーユ→饅頭屋→サーテーワン

いい旅だったぁ。

私はいつでも柴太郎の付録です。
おまけ、大好き。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
こんばんは♪

かぁちゃん!
私、柴太郎に改名しょうかなぁ( ^∀^)
今日さぁ、かぁちゃんに食べる早さ負けたし(。>д<)
勝ち、負けじゃないけど!
ほんと楽しかったです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月11日 21:38
何か元気アルね~

私はもうついていけんわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月11日 21:47
しばちゃん

今日のしばちゃん、のそかったよね~♪
勝ち負けじゃないけど、いい気分だった。笑

なんか、いつもめっちゃ楽しいね。
ありがとね。

次なる腸洗浄もしかと受け取った!
いやいや、挑戦状だよ。変換が変過ぎ。
変換もしばちゃんに合わせてるんだなぁ。笑

楽しかったぁ。
感謝
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 22:55
ぷーちゃん

どうどう?
最近の私、ものすごい勢いでしょう?

ついてけん?
爆笑
そりゃあ、18歳の私についてこようとするぷーオバの方がどうかしてる、って構図よ。

ただ、今後、私はぷーちゃんを振り回しますよ。
覚悟しておいてください。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 22:56
まあ燃えつきんようにね 

どうせ どうせ
ただのヨボヨボばあさんだよ

ぱくちゃんに言いつけてやる! 泣泣泣
Posted by ぷ~ at 2014年09月11日 23:46
私が行ったとこは、手ごわかったよ・・・
あたし、残しちゃったし…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月12日 00:32
ぷーちゃん

ただのヨボヨボばあさん
・・・
これ、ぱくちゃんのこと?
みどさんのこと?

あはは~。
私の周りにはばあさんがようけおるでね。

自分は乙女だと思いこんでるばあさんだけど。
ばあさん、大歓迎。

ぷーちゃんもバアサンなの?
そりゃあ困ったなぁ。
車椅子持参で行こうか・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月12日 09:57
はなままさん

それ、本当?
はなままが小食なだけじゃないの?

正直言って、柴太郎も私も、アホほど食べるよ~。
ガツガツしてて、何か食べ物食べさせてもらってないみたいな感じに。笑

柴太郎は縦も大きいからいいけど。
私は縦は小さい。そんでもって、横はすごい。
ドラえもんみたいな感じさあ。

はなまま、華奢なのかな。
みどさんははなままのこと、絶賛してたけど。
可愛くて、楽しくて、初めて会った感じしなかった♪って。

私と柴太郎、覆面被って行かなくても大丈夫?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月12日 10:00
みどさんの言葉、信用しちゃだめだよ~(^_^;)
華奢じゃないよ~。
みえるだけ。だから脱ぐとすごいんです…
浮き輪つけてます。
何個か…^_^;

日にちはどうしよう。
決めちゃっていいかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月12日 22:01
はなままさん

OKです。
柴太郎にも伝えてある(つもりだけかも)。
でも、いいです。

みどさんの言葉、信用しちゃうよ。
何せあの方、「みど信用金庫」だよ。
でも、ちっさくて、細こくて、つん!ってしたら、どっか飛んでっちゃいそうだよね。

ブーログはチビとデカしかおらんのかなぁ?
いっつも凹凸コンビになっちまいます。
チビ:私、ぱくちゃん、みどさん、ぷーちゃん
デカ:しばちゃん、らむ美ちゃん、ののかめちゃん、ぽちこさん、こゆきさんママ

はなままはチビ?デカ?
それとも、新品種?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月12日 23:34
チビでもデカでもなく…
ノーマルかも??? (^_^;)
というわけで、新品種。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月13日 01:01
はなままさん

新品種だったの?!

おぉ、珍しい。
新品種ってか、珍品種だね。


そっかぁ。
言葉変えれば「中途半端」なのね♪
爆笑

はなまま、メールしました。
また、お時間ある際、見ておいてください。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月13日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鬼ヶ島へ鬼退治に・・・
    コメント(12)