ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

田舎ドンキへ自転車で!

2014年09月17日 19:47  

田舎ドンキへ自転車で!

ドンドンドン・ドンキー・ドンキーホーテー♪

に、自転車で行ってきました。
こないだ、自転車屋さんで200円で何か部品みたいなの交換してもらったので、楽々です。

和菓子屋さん、
まだ、栗おはぎも、栗きんとんシューも出てなかった。
もうあとちょっと待ってください、って。
今日から栗きんとんロールが出ました、って。

でも、私は栗ようかん買ってきた。
もう、食べちゃったけど。

ドンキの和菓子屋さん、花月さんだか風月さんだか、どっちかだけど。
私、ここの栗ようかん、甘すぎなくて好きなんです。

今日は暖香、秋葉の方、久しぶりに行きましたよ。
扇風機4つ持って。
あ。扇風機は、暖香の前のゴミを引き取ってくれる所に持って行きました。
オヂサンがいらして、本当は金属の物しかアカンけど、特別に片付けてやるわ、って。
ありがとう、オヂサン。
しかも、タダで引き取ってくれました。
いいやつだ、オヂサン。

最初はこのオヂサンも不用品なのかしら?って思ってしまったけど、ここの管理人さんのようでした。
ごめんね、オヂサン。

暖香でアイスティーを飲んで、優雅に雑誌を見てきました。
雑誌を見ながらお茶をするのは、私の中で「マダムの証」って感じ。
ふふふ。
そんな自分に浸ってた、アンポンタンチンです。笑

で、今、コソコソ、お片付けしてます。
ウチの中、ゴミ屋敷みたいになってる。
犬も居場所がなくて迷惑してるみたい。
ごめんよ。

みなさんも終活、始めませんか?
早いと思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも、私の場合、「美人薄命」なんで・・・。
悪しからず。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
あそこのドンキ良いね(^^)d
この間、かぁちゃんとランチした後に寄ってみたよ。
100均もあるし。楽しい(°▽°)

そしたらさ、柴太郎さん達も、かぁちゃん降ろした後に
ドンキに居たよ!!
かぁちゃん、今度一緒に行こう!!

なんせ、うちの近くは、ゴミステーションしかないから(≧▽≦)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月17日 21:04
らむ美ちゃん

知ってる、知ってるぅ♪
ゴミ捨て場しか名所がないよね。爆笑

田舎ドンキ、最高っす。
店員の態度悪いけど、いいんです。田舎だから許される。

今日はさ、便所の置物とか、茂子の綿棒とか買ったの。

いつでも呼び出してよ~。
パスで全力疾走で出かけます。笑
寿がきやも、隣の粉モン屋も、閑古鳥が鳴いてたよ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月17日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎ドンキへ自転車で!
    コメント(2)