ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

てこずった・・・

2014年09月19日 00:17  

てこずった・・・

私がエレクトーンを始めたのが、平成22年の2月でした。
初めての発表会で弾いた曲。

パイレーツオブカルビアン??

ちょっと、横文字、苦手なんで、間違ってるかも・・。
とにかく、海賊の映画の曲ですわ。

それが、ICレコーダーの中に残ってました。
びっくり♪

でも、何か音声ファイルの処理の仕方がわからなくて。
めっちゃ手こずってました。
ムービーメーカーを使って、何とか今、音楽と写真をくっつけました。

友情出演:無有



エレクトーン5~3級・我こそは海賊


他にも昔の録音が出てきましたので、写真とくっつけてアップさせてください。
おやすみなさい。

明日、旅行なんで・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かぁちゃんの演奏会楽しみにしてます♪

今日はどこへ行ったのかな~(*^^*)
いいな!最近、旅してないな…。
楽しい旅の話も待ってま~す(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月19日 11:32
知らなきゃ 普通にBGMで流れてる音楽って思っちゃう
上手だよね~ ほれぼれしちゃうよ 
今度公民館講座で 大人のピアノってのがあったけど
本当の初心者でもいいんだろうか?
行ってみたら なんのことはない昔習ってたとか
そんな人ばかりじゃないだろうか と躊躇しています。

無有ちゃんの顔が今と違うね
今の方が やさしい顔になってる~
Posted by みどみど at 2014年09月19日 13:41
こゆきさんママ

演奏会・・・。
撃沈ですわ。
今年はね、ドリフ大爆笑の8時だヨ!全員集合メドレーなんです。
今、必死で耳コピして楽譜を作ってるんですよ。
間に合わないかもしれないけど、焦ってはいるんだけど、行動はのんびり。

こゆきさんママ、お仕事の具合を見て、お茶でもしませんか?
三好方面、強いんでしょう?
私もいろいろと教えてほしいわ♪
お茶でもランチでも構いませんわ。
また、その気になったら連絡いただけますか??

今日のプチ旅行は、蒲郡第2弾だったんですがね。
蒲郡、最高ですね。なんか、口では説明できないけど。
時間の流れが穏やかで、心が洗われる感じがしましたよ。
自分では行けないし、道はさっぱりわからんのだけどね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月19日 19:40
みどさん

みどさん、鋭いね。
無有の顔つきの事・・・。
めっちゃ鋭い指摘にびっくりした。
本当にそうなの。
貰われてきた時なんてのはね、写真も無残だった。
いっぱい撮影はしたけど、お姉ちゃんの旦那さんが誤って削除しちまった。
だから、遺しておいてはいけなかった写真なんだろう、って思う。

公民館講座?
面白そうだね。
ピアノってさ、大概個人レッスンでしょ?
だから初心者でも全然OKだよ。
私も、まだピアノ始めて9か月だよ。
進みは遅いけど、それなりに楽しい。
楽譜も初心者用から揃ってるから、弾きたい曲で練習したら、楽しくて上達するの早いと思うよ。
ボケ防止にめっちゃいいじゃんか。
柴太郎もピアノやるかも、って言ってたし。

なんかピアノ、すごいね。
みどさんが弾いてるとこ、想像できへん。笑
私レベルに似合わなさそうだ。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月19日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てこずった・・・
    コメント(4)