ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

正直、訳がわからん・・・

2014年09月19日 21:31  

正直、訳がわからん・・・

また、埋蔵曲をアップしちゃってもいいですか?

みなさん、たぶん、知らん人はおらんだろう・・・あの有名な曲。
ラヂオ体操第一ですわ。



著作権がどうこうで、今や手に入らない楽譜なのですが。
私、その騒動の前に買いましたので。
NHKはそういうとこ、シビアなようです。

それが、どういう訳だか。
何や、クラシックのオーケストラみたいな感じにアレンジしてあって。

ヘンデル風

チャイコフスキー風

ベルディ風

モーツァルト風

ハイドン風

ヨハン・シュトラウス風

プロコフィエフ風

ワーグナー風

ショパン風

ストラヴィンス風

ベートーヴェン風

マーラー風

私はこの方たち、全員すべてて・・とてもじゃないけど、知りません。
みなさん、お分かりになりました??

ただただ、難しい楽曲でしたわ。
ラヂオ体操第一、恐るべし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
ラジオ体操と言うより、バレエダンサーが
踊ってそうだね。

この間の、無有ちゃんの映像もそうだけど、
妙に曲に合っていて、面白いね♪

ねぇ、私達もいっぱい写真撮ってさ、それにかぁちゃんが
曲付けて。
良いと思わな~い?(°▽°)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月20日 09:29
ラジオ体操がクラシックになってる!

ここはモーツァルト?ここはベートーベン?
なんてね♪
面白いね~♥

かぁちゃんにオーナーメッセージ送りました。
また見てくださいね(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月20日 20:07
らむ美ちゃん

聞いてくださったの?
ありがとね。
正直、私は自分で聞いてて疲れちゃったよ。
あんまりクラシック、好きじゃないかも・・・。笑

私が塚宝むら美さまのお写真に曲などつけてバチ当たらん?
そんなの勿体なさ過ぎです。
でも、そんな事できたら、嬉しいわぁ。
ちょうどピアノの楽譜5冊買いました。笑

今日はドン・キホーテの歌、弾いて歌ってました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月20日 22:04
こゆきさんママ

メール、ありがとう。
受け取りました&送信しました。
ただいま、22時05分です。

マジで聞いてくださったんだぁ。
感激だよ。

これ、つまらんなぁ、って思ってたんで。汗
ありがとね。

そして。
また連絡くださいね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月20日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
正直、訳がわからん・・・
    コメント(4)