ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

楽しい事で締めくくり

2014年09月22日 21:17  

楽しい事で締めくくり

今日は朝のうち、オバアチャマに対して自己嫌悪に陥りました。

が、そのあと、自分にご褒美を設けていたんです。
大好きなオネイサンとお食事して、ケーキを食べました。
いつも、陰で支えてくれてるオネイサン。
「もうちょっと頑張ろうかな」って励みにさせてもらってます。

ふふっ。
可愛いオネイサンがね、素敵な物、プレゼントしてくれました。

オネイサン、自称「寡黙」だそうです。
が、全然です。
饒舌です。
しかも、何かおるだけでオモロイ。
でも、やはり自称「真面目」らしいです。
オネイサン、詐称ばかりしてるのです。

私も世界にたった一つの物を事前に作っておいたんです。
ヘッタクソな工作です。
でも、オネイサン、顔に出さずにいてくれました。
それどころか、喜んでくれちゃった。(芝居かもしれないけど)
作った甲斐がありました。笑

あ。

誰かはご想像にお任せしますね。
ヒント
自称・美人

あくまでも「オネイサン曰く」です。悪しからず。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
私には全く想像も出来ませんので
なんとも言うことができないんですが・・・
うまく息抜きしながら
送り出しが出来るようになるといいですね。
Posted by ののかめ at 2014年09月22日 22:56
締めくくりが楽しいことで
良かったね〜
そうそうご褒美作って
気分転換しないとダメだよ〜
Posted by みどみど at 2014年09月23日 12:40
ののかめちゃん

うん。
私も実際に経験してみて初めて分かったことが多すぎる。
と、言うか、経験しないと何もわからないで当然だと思う。

でもさ、この先10年、20年したら、ののかめちゃんにもそういう時期が訪れる訳じゃんか。
これは致し方ないことだよね。
だから、私の失敗談とか、屈辱とかネガティブな事、いっぱい知っておいて欲しいと思う。
私も今から一つずつ勉強なので。笑

すべてが初体験な訳じゃん。
新鮮だけど、やっぱりなんか苦しくなるよ。
ただ。
でも、オバアチャマが生きてる限りは寄り添えたら、って思ってます。
いつもありがとうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月23日 20:13
みどさん

私らもカウントダウンだね。
あと6日で弾けちゃうよ~。どっかーんっ!!

みどさん、はけ口でもよい?笑
受けて立ってくれますか?

あはは~。
美味しい物食べさせて~♪

あなたは私の元気の源です。いっつも。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月23日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しい事で締めくくり
    コメント(4)