ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

お祭り、嫌なんです・・・

2014年10月12日 11:04  

お祭り、嫌なんです・・・

お祭り大好きな人がおるかと思えば・・・
こちらは、お祭りが大嫌いな犬。



朝の、お知らせ花火から、ずっとこんな調子です。
涎垂らして、肉球は汗でビチョビチョ。

命は目の前で知らん顔して寝てます。

同じ環境で育ってるのに、エライ違いですね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
はな*も、ダメですよ。
どん!って花火あがるたびに、ビクッ!としてました。
耳、ピーン!ってたてて。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 00:11
我が家の犬、「ももたろう」もダメです…。
いつもは、威張ってるくせに、
急に私に寄って来たり…。
まぁ、悪い気はしないんだけど、
そんな時ばかり寄ってこられても…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2014年10月13日 14:00
孝太もだめです。

もぐりこんで震えてます・・・(・_・;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年10月13日 14:33
しばいぬこうたさん

こうたくんも??
ウチは無有だけで、後は知らん顔。
変なの~笑。

そっれにしても、サーティーワンのアイスって、今、ハロウィン仕様なの?めっちゃ可愛いね♪

ドラえもんこうたくんもイケてるよ。
ウチの茂子だったら食っちゃうよ・・・。何でも食べちゃうんだから!

台風の風は平気ですか?
こちら、命がただいま、ブルブル真っ只中でございます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 14:48
ももたろうさん

どこも同じですね。
都合のよい時だけひっついてきて。
普段は知らん顔で「そこにおるか!」とも言ってくれんのに。


でも、人間だって犬に構ってもらえる事が嬉しくて、微妙に嬉しいんだけど、悲しい気持ちもあって、腹立たしい気持ちもあって、複雑ですわ。

もしかしたら、私たち人間、「利用」されてるだけだったりして!
爆笑

それでも、やっぱり可愛いし、嬉しいので、許しちゃうんですがね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 14:50
はなままさん

はなちゃんも?
なんか、もうやめて!って思えちゃう。
だからって、「ウチのイヌ」のために花火を中止させるわけにイカンし、人間にとっては知らせの花火なのでうれしいし、ワクワクしちゃうんだよな。

ウチもはなままんとこも、そうだけど。
もう、毎年の事なんだからさ、いい加減慣れてよね!
って言いたくならない?笑

毎回、新鮮に怖がってくれるもんだから、呆れちゃうんだけど、なんか可愛い♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 14:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祭り、嫌なんです・・・
    コメント(6)