ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日は命ちゃんがイヤイヤ

2014年10月13日 18:24  

今日は命ちゃんがイヤイヤ

昨日は無有がお祭りの花火にイヤイヤしてました。

が、今日は命ちゃんが台風の風にイヤイヤしてます。
彼女、風が大の苦手で、カーテンやビニールなどが舞うだけでビクビクしちゃうんです。

今日は命ちゃんがイヤイヤ
机の下に避難してます。

今日は命ちゃんがイヤイヤ
わざわざ、聞き耳を立てて、風のウネリを鑑賞してる。

今日は命ちゃんがイヤイヤ
終いには茂子のベッドに入りこんだ!
ベッドが歪んでるじゃん、、。笑



今回は、台風らしい風が吹いてます。
簾を巻き上げて備えてます。
雨戸を閉めて、モグラみたいに生活してます。

それでも、犬の散歩は行きます。
行かなくちゃどうしょもないのだ・・・。
早く夕飯を食べて、すべてを早めて寝ます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うちもやっぱりそうです早め早め、散歩行かなきゃ~です、うちのワンコは風も気になるけど雷が大っ嫌い布団にもぐっちゃいます、ソワソワしてあっち行ってこっち行ってしまいにもぐります、笑
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年10月13日 18:58
かべやさん

そうですよね、早め早め。
もう、すべてがこの8時の時点で完了してますわ。

明日の未明、3時ころまで続くそうですから。
犬たちは4時には起きて、相方を起こしに行きます。
相方は真っ暗な中、ランタンを持って犬のトイレ・・・。
落し物探しは大変だそうです。

今日、ちゃんと寝てくれるかな?
ちょっと心配してますが。
明日、起きてみて被害がないことを祈ってます。

ウチは無有が雷ダメ。
花火と盆踊りもダメ。
命が風がダメ。
茂子はいったい何がダメなんだろう?って考えてみたら。
私の怒鳴り声かも~。笑
私が「あっ!」って言うと、伏せをしてブルブル震えだす。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は命ちゃんがイヤイヤ
    コメント(2)