ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

嬉々として♪

2014年10月14日 13:11  

嬉々として♪

台風一過、晴れ渡る青空に吸い込まれそうになりながら・・・。

朝から玩具屋さんに行ってきました!
精文館書店と栗田商会を梯子しました。
本屋さんに車を停めて、栗田まで歩きました。

きゃーっ!
もう、楽しすぎて笑いが止まらないよぉ。

嬉々として♪

100円ショップの「MY帳面」を持参、裏移りや線の細さなどをチェック。
ちっ、結局、3時間もペンの選定に時間を要してしまったがや。嬉
(嬉しくて嬉しくてしょーがない)

さ。
今日はもうひと踏ん張りして、夕方には田舎ドンキへ。
何か欲しい物を買い求めに行くのではなく、何か欲しい物を探しに行くんです。

昼ごはん食べるのも忘れちゃうくらい、文房具は楽しいです。
ジイサンにご飯食べさせたら、自分も何か美味しい物作って食べます。
このまま食べなければ痩せれるのに、ね♪





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
好きな事があるって
幸せなことよね^^
私は食べる事だけだけだと思うでしょ?
そこがどっこい
99%そうなんだな 笑
Posted by ぷ~ at 2014年10月14日 18:56
ぷーちゃん

食べる事だけじゃないじゃん。
何でもできちゃうじゃんか。
ぷーちゃんはカッコいいよ、私の憧れだってば。

好きな事がある。
それだけでも幸せなのに。
好きな事ができる。
めっちゃ幸せだよね♪
ありがたいね~。

今日は冷え込むらしいよ。
風邪、ひかないように暖かくして寝てよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 20:52
こんばんは~小島です

あらまぁ~何時頃に栗田商会に行かれたやら。
私もお店の備品を買いに行きました(笑)

メンバーズカードとやらを作りましたよ!
無有のかぁちゃんは持っているのかな?
お店の名前で作ったカードですが。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月14日 22:44
小島さん

持ってる、持ってるぅ♪
私、栗田商会は実はまだ初心者マークです。
今年になってから、初めて足を運びました。

あの店長さんになかなか慣れない、、汗。
話をすると別に大丈夫なんですが、なんか、仏頂面でつっけんどんな感じで怖いわ。笑

今日、栗田商会にいたのは10時から11時くらいの1時間ほどかな。
でも、小島さんに会ってない。年寄りのオバアサンがおったくらい。

あ。
今、思い出した。
栗田商会に買いに行こうと思ってたもの、忘れてきた。
ペンばっかし買って来て、目的の物、買ってこなくちゃ意味ないじゃんねぇ。
また、出直しだ。
次は、小島さんに前もって伝えてから出かけますので、お相手してくださいね~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉々として♪
    コメント(4)