ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ほやほやの4コマ

2009年09月05日 07:56  

ほやほやの4コマ

おはようございます。本日のワンたち、朝から思い思いの事をしておりますデス。

ほやほやの4コマ
かぁ 「めい~っ」とかぁが呼びました。
めい よっこらせ、っと。

ほやほやの4コマ
めい これ、持って来ましたけど何かぁ?
かぁ 命はかぁが呼ぶと、必ず何かを咥えて持って来ます。今日はどうやら花の支柱を見つけたようです。

ほやほやの4コマ
むう もう、撮らないで!
かぁ 一方の無有は低血圧なので朝は食欲もありません。こうしてじーっとしているのがいいんです。・・・って犬に低血圧なんてあるんでしょうか?

ほやほやの4コマ
かぁ 無有に移動してもらいました。「はい、チーズ♪」
むう しゃーねーな、ほな、ポーズ決めたりましょか。

と、まぁ。ワンたちは思い思いに時間を過ごします。朝は5時からババが散歩をしてくれます。帰って来たらご飯が用意してあるのでそれを食べて、後は気ままな1日が今日も始まります。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほやほやの4コマ
    コメント(0)