ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ある日のミニストップ

2009年10月05日 10:34  

ある日のミニストップ

いや~っ、ご無沙汰しておりました。このところ、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしですか?巷では新型インフルで学級閉鎖と言うのも聞かれます。どうかどうか基礎疾患を持っている方は勿論の事、インフルを予防するために手洗いと嗽を励行してくださいね。

それでは。
今日のお題目は「ある日のミニストップ」です。
我が家の2ワン、無有と命はミニストップのソフトが大好物。まぁ、賛否両論はあるかと思いますが、味を覚えさせたのはこの私でありまして・・・。

ある日のミニストップ
いまか、いまか、とソフトの到着を待っております。今はコーンまでチョコ色のベルギーチョコソフトなんですが、ワンたちにはカカオは禁忌なので毎回白いソフトでございます。

ある日のミニストップ
親切ですよね。「ペット用ポール」だからミニストップが好きなんです。人に優しい、ペットに優しい。人に優しいと言うのは食べる席が設けてあるからです。

ある日のミニストップ
むう もう、待ちくたびれたじょ~っ。カァチャン、はよしてや!

ある日のミニストップ
めい う~んっ、最高♪これぞ散歩の醍醐味ね。おいち=っ。


ミニストップのソフトクリームのコーンはべショッとしていないでカリカリしてます。でも、たまに外れると油臭かったり、湿気ていたりするんです。当たりの時はカップまでカリカリしてるんですが、大体カップは臭くて犬も喜びませんね。
そこで。ミニストップのソフト大好きカァチャン、ちょっと会社側に要望を出してみたいと考えております。エコの観点からも持参のお皿にソフトクリームだけ入れてくれないか、と。サーティーワンだってカップとコーンと選べるんだもの、きっと私の要望は通るでしょう(自信満々)!あはっ。

それではみなさん。まだまだニュースはいっぱいありますんで、また聞いてくださいね。
失礼いたします。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある日のミニストップ
    コメント(0)