ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ねこ君なう

2014年11月18日 17:04  

ねこ君なう

ねこ君、今、私の胸元から覗き込んでるぅ。
超キュート♪

ねこ君なう

犬たちがお散歩に出かけて、ねこ君、かぁちゃんを独占中です。
一生懸命、お話してくれてます。



私はねこ君だけのかぁちゃんじゃないので、ねこ君と遊ぶ時間はどうしても犬たちの後になっちゃうけど。
いい子に待っていられます。

私と犬たちとは1枚の毛布を分け合って、団子状になって寝てますので、写真がないんですぅ。
迂闊にカメラなんて構えてたら、毛布、奪われてしまう。
最近、毛布もねこ君も争奪戦です。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこ君なう
    コメント(0)