ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日は朝から怒り炸裂、爆裂!

2011年01月04日 14:45  

今日は朝から怒り炸裂、爆裂!

今日は朝から怒り炸裂、爆裂!

こんにちは、無有のかぁちゃんです。

今日は私、気分が優れなくて・・・。
「どうしたの?」ですって???よくぞ、聞いてくれました。

実は今朝。
私が昨日残しておいた芋のお菓子をね。
命が盗み食いしたんです!!

ちっこいのを家人に分けてあげました。それでね、1つ超ビッグが入ってて、それを今日食べようと楽しみにしてたんです。
私よりちょっとだけ早く起きた命が盗んだんです。

置いておく方が悪い!って仰る方もおられるかも知れん。
でも、私、コタツの中に隠しておいたんだもん。

無有は芋が嫌い。芋切干をよく散歩で貰うのだけど、貰う時は「ありがとワン」って笑顔で貰うくせに、ダッシュで草むらに行き捨てるくらい芋が嫌いです。
ご飯の中に入れても、きれいに芋だけ残します。

反対に命は芋が好きなんです。と、言うよりもガツガツしてて嫌いなものの方が少ない。グリニーズが嫌いなくらい。ハイエナなので何でも食っちゃう。
そんな味も分からんような奴に奪い取られたのが悔しいんです。

だから朝から命とは口も聞いてません。
食べ物の恨みは恐ろしい・・・って、確かにそれは本当のことかも。
絶対、許さん。

私は「芋姉(いもねえ)」ではなく「芋娘(いもっこ)」なくらい芋が好き。
薩摩芋のお菓子は大好きで、宇宙人に頂いた薩摩芋のお菓子だから余計に美味しい気がして楽しみにしてたのに。
もうっ!!!

今日は朝から怒り炸裂、爆裂!
急に電気、つけるなよ~!

無有は電気をつけるとショボイ目をして、めっちゃ可愛い。でも、これってなかなか撮れなかったんです。
そこで、お風呂に入る時カメラを外に出しておいて、撮影成功。スクープなんです・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は朝から怒り炸裂、爆裂!
    コメント(0)