2011年01月26日 20:01  

尋ね物

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

突然ですが。貰い手を捜しております。

・デジタルピアノ
尋ね物
・点字器
尋ね物


デジタルピアノは使い込んでありますが、よい状態だと思います。
初心者の方や、再びはじめられた方、セカンドピアノをお求めの方向け。あくまでもデジタルピアノですので、アップライトやグランドのような訳にはいきませんが、カシオのセルヴィアーノ、上位機種です。
お子様に音楽を触れさせたい方や、施設に置いてもいいかなぁ、って方など、コメントかメールにてご連絡いただけたら幸いです。
あ。そうそう。ねずみにコンセントをかじられて補修済み。コンセントは後部なので見えないので使うには問題なし。感電などの心配もありません。ただ、ちょっと短くなっちゃった(笑)。文句があるならねずみに言ってください。その後、24時間年中無休でねずみ防御装置を取り付けておりますので、我が家からねずみは姿を消しました。

但し、お願いです。勝手なお願いですが、引き取りに来て下さい。軽トラック~ハイエースみたいなバンだったらそのままの形で。分解しても簡単に組み立てられるので小さい車でも後部座席をフラットにできたらOKだと思います。

点字器は点字を勉強したい方、施設にあっても便利かなぁ、って方、こちらもコメントかメールにてご連絡いただけたら幸いです。
実際、視覚障害者の方たちが使っていらっしゃる本物で、玩具ではありません。1万円ほどしますよ。


この宣伝は期間限定とさせていただきます。
オークション風じゃありませんが、神経質な方はやめておいたほうがいいと思います。
貰ってくださる方をお待ちしてます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。PC環境にない方にも声かけてみてくださいね!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(3)
この記事へのトラックバック
中古のデジタルピアノと点字器欲しい方募集中です!条件は引き取りに来てくれる方!犬小屋に住まわせてもらってる人間によるつぶやきより こんばんは、無有のかぁちゃんです。突然です...
貰い手募集中!【Happy!ブーログニュース】at 2011年01月28日 14:01
この記事へのコメント
<でじたるぴあの>
どえりゃあ 高級じゃんか
あたいんちにも初級のそれがあるんだけど・・・
今じゃあ 誰も使っとらん
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年01月27日 17:51
和ちゃん

コメントの返事が遅くなってごめんね。
ピアノ、貰い手が決まってすごく嬉しいです。

和ちゃん、YouTubeみたいなのをこのブログで載せたいにはどうしたらいいの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2011年01月28日 16:18
こんにちは、 無有のかぁちゃんさま。
点字器を探していて、このブログを最近発見しました。
貰い手募集の掲示をされて一年近く経過していますが、点字器がまだお手元のあるのでしたら、是非お譲り頂きたいのですが・・・。
ご連絡をいただければ幸いです。
Posted by visitors at 2011年12月11日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
尋ね物
    コメント(3)