ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

防水防寒防滑

2013年08月06日 19:00  

防水防寒防滑

NIKEのスノトレ。

防水、防寒、防滑だって。
三拍子揃ってんじゃん。
すごいね。

防水防寒防滑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
どんな時にお履きになるの?

その昔、極寒早朝の犬散歩にワークマンで内側ボアボアの長靴買って履いてた
Posted by りんこりの at 2013年08月06日 20:37
りんこりのちゃん

それって、工事のオッサンの長靴??
ただ、どれにも共通することだけど、1シーズンしか無理じゃない?臭くて。
特に冬のチョイ汗って臭くないか?笑

でも、りんこりのちゃん。きっと、只者じゃないんだろうな。若くてきれいなオネイサンだったらワークマンなんて恐ろしくて近寄れないもん。
よき情報をありがとう!私も行ってみよ。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
防水防寒防滑
    コメント(2)