2013年08月07日 12:12  

無有

無有

タクシーとかバスの運転手がする、白い手袋。

積んでおいたら、めちゃくちゃにして、その上で寝てられる・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
いいなぁ 気持ち良さそう
私も昼ご飯食べたら 昼寝した〜い

今日も凝ってますね
次は13:13ですか〜?^_^
Posted by みど at 2013年08月07日 12:21
メチャクチャにしてその上で寝る・・・とっても楽しそう~。うちのコウタにもさせてあげたい!!(#^.^#)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年08月07日 13:02
みどさん

ちぇっ。バレたかぁ。笑

みんな、どうでもいいとこ、ちゃんと見とるで怖いわ。笑

犬はいいよね。
食っちゃ垂れ寝、だもんね~。
暑いので熱中症にならんように気を付けてね。塩を持ち歩いてね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月07日 13:06
しばいぬこうたさん

ちょっと、ちょっと、それはこうたくんにさせちゃまずいですよ。
癖になってしまう・・・。笑
でも、掘ったり、かぶせたり、彼女なりに何か一生懸命取り組んでおられました。

片付けるのは、結局のところ、私なんですけどね・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月07日 13:08
>彼女なりに何か一生懸命取り組んでおられました。

そうそう、わんちゃん、理由、何か考えて
の事なんだよね

認知症のお方も
「やらなくていいことはする
しなくてはならないことはしない」
けど、その方なりに考えての事なんだけど
あまりに高技術、芸術、非常過ぎて理解できない事多し
Posted by りんこりの at 2013年08月07日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有
    コメント(5)