ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

業務用冷凍庫

2013年08月07日 18:18  

業務用冷凍庫

その昔、店やってた時からの大事なお局。
業務用冷凍ストッカー。
マイナス30度。

業務用冷凍庫

鮎の瞬間冷凍に埋め尽くされてる。
ウチの生きていくために必要な食料が入らんの!

でも、誰も食わん。
ジイサンが釣ってきたものだし、勝手にいじれんから、イライラは募ります。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
誰も食べないなんて…もったいない!
良ければ我が家で引き受けますよ~
BQQの予定あるので!(笑)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月07日 19:58
こゆきさんママ

ウチは、じいさんが魚釣り好きで週に2回出かけますが、じいさん、魚は食べられません。魚を捌くことは調理師なんで得意なんですがね。
で、食べるのは相方だけ。駄々草に10本くらい食べますが、あるから食べる、って感じで・・・。
私はあんまり食べないし。

BBQをやるときは、川に行き、釣れたてのを竹串にさして食べるのが美味しいですよね。

でも、鮎は高級魚らしいですよ。好きな人にはたまらない魚だそうです。

ちなみに、ウチは今日はハンバーグ定食だし。笑

また機会があれば、どうぞ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月07日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
業務用冷凍庫
    コメント(2)