ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子さま遊泳中

2013年08月12日 15:43  

茂子さま遊泳中

茂子さま遊泳中

茂子さまは、暑いのにお外。
今までの慣れた環境がいいみたい。

矢作川にて遊泳中。
茂子さま、犬かき上手です。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね~♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年08月12日 17:10
本当に気持ちよさそうで羨ましいです〜(*^_^*)
犬掻き上手ですね♪

かわいい♪
Posted by りんちゃん at 2013年08月12日 17:33
カ-チャン様
最近は写真家になっちゃったのかな?
私はカ-チャン画伯が好きなのにな。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年08月12日 17:51
しばいぬこうたさん

初めて川に入った時が去年なんです。それまで8年間、短い鎖につながれて散歩もしたことのなかった彼女、川に放り込んだらびっくりしてたんだけど、すぐに犬かきを始めました。しばらくは川に近寄りたがらなかったんですが、今では自分から進んで泳ぎに入っていくんですよ。

気持ちよさげに泳ぎますよね~~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 19:57
りんちゃんさん

いつ溺れても助けれるように、いつもダイバースーツとか、ラッシュガードを着用して川に行きます。犬用にライフガードも積んでいますが、全然、出番がありませんよ。犬って、泳ぐの上手ですよね。人間なんかよりもずっと・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 19:59
たけ橋様

写真家なんてとんでもない。
だってお宅のお嬢様のおすすめカメラですから!
最初のうちだけ・・・。笑

でもね、本当にWi-Fiのカメラって楽ちん。お嬢様に「ありがとう」とお伝えください。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子さま遊泳中
    コメント(6)