ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

とりあえずは

2013年08月13日 08:00  

とりあえずは

珈琲、飲んで、心を落ち着ける必要性がある。

とりあえずは

落ち着けっ、落ち着くんだ、かぁちゃん!!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
朝から何事ですか?

食べれるとこ見れば大丈夫かな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月13日 08:11
コメダってこんな豪華なモーニングだったっけか?
Posted by ののかめ at 2013年08月13日 14:50
無有のかあちゃん様 (本名知ってるけど・・・)

 ブログの画像の取り入れ方がすごく上手なので、今度教えてほしいです。
 画像がきれいなので、やっぱりカメラはいい物使ってるんですよね・・・・?
            
 今、お盆中ですが私は仕事です。
 なので関係者がいろいろとお世話になってると思います。
 いつも本当にすみませんがよろしくお願いいたします。

 それから、豊田駅周辺に来たら画廊に寄ってくださいね

 
Posted by 豊田画廊豊田画廊 at 2013年08月13日 16:32
ぷーちゃん

コメダのVIPだからじゃない?笑

うそに決まってんじゃん。

でもね、昼はジャックの細いフランスパンにクリームが挟んであるやつ・・・なんだっけ、あれ1本だった。涙

今日は大変忙しかった。
今、ようやくパソコンの前に到達だ。コメントが泣けるほど嬉しかった!ありがと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月13日 21:17
ののかめちゃん

ののかめちゃんはどこのコメダに行ってんの?
地方じゃダメだよ。ののかめちゃんの住んでるところのほうがこっちより都会だよな。うんうん。
でも、違うかも。ただ、名古屋に近いだけで、こっちのほうが都会かも。
そんな勝負はさておいて。

お盆、堪能してる?
私はヘロヘロ~。もう、燃え尽きた・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月13日 21:19
豊田画廊さま

今日は画廊様の大切な方と1日中一緒でした(笑)。

カメラは今度、実物をご覧になりますか?SONYのサイバーショットですよ。VAIOとは相性がいいみたいです。
でも、本当のところ、画像の取り入れ方とか全然わかってません。かなり適当。簡単投稿です。

実は11日に近くにいました、すごく豊田画廊さんが気になってました。今度は寄せてくださいね。

お休みは不定休のようですが、またお休みの際に声をかけてくださいね。すぐに?飛んで行きます。

コメント、どうもありがとうございました。感謝!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月13日 21:26
ジャックのフランスパンにクリームがはさんでるやつ…
ピッコロかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月14日 00:40
はなままさん

そう、正解!
これが、思い出せなかったの~。
そう言うことってあるよねぇ???笑

さすが、はなままさん。
ありがとね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月14日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえずは
    コメント(8)