2013年08月14日 15:15  

情報提供

私は、ちょろめユーザーです。
Google Chromeユーザーにめっちゃいい情報。

「緊急地震速報 by Extension」

情報提供
  こんな風に出てくるよ

これ、マジ、早いよ・・・。
ケータイより早いよ・・・。
このChrome拡張機能を入れておくと、ブラウジング中にすぐに気付けるよ。

よかったら、取り入れてみてね。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
なるほど、コレは良さげですね!ちょっと試してみます!
Posted by 大門 at 2013年08月14日 18:56
大門さん

これ、使ってみてよかったです。
色んな設定もできるので、試してみてくださいね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月14日 20:34
すでにインストしてますよ
ただしメインはIE
そしてもう一丁 Firefox もネ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年08月15日 16:23
和ちゃん

私はチョロメが出た時から乗り換えたよ。どんどん便利になってくれるね。早いのでストレスがないよ。IEをメインに使いたいけど、もとに戻れないかぁちゃんでした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月15日 20:45
ちょろめって何?
って思ってたら、そっかー。
わかりました!
入れてあるけど、最近使ってないです。
チェックしてみます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月15日 21:49
はなままさん

チョロメ言うんだよ~。
私、若いからよく知ってるんだってば・・・笑

チェックしてみてね。
地震、いつ来るかわからんもんね~。備えあれば憂いなし、って嘘だろうけどさ。気休めにはなるね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月15日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
情報提供
    コメント(6)