ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

モーニングとランチ (8/9)

2013年08月17日 23:11  

モーニングとランチ (8/9)

ちょうど、11時だったんで。

11時までのモーニングセット
11時からのランチセット

モーニングとランチ (8/9)
これ、モーニングBセット。
飲み物は選べるよ。
コーヒー、紅茶3種類、オレンジジュース、りんごジュースだよ。

ハンバーガーみたいなのは、
単品だと250円だって。
中に挟んであるのは、瀬戸豚コロッケ。

あと、豆の寒天で固めたデザート。
ちょっと寒天の量が多かったなぁ。

モーニングとランチ (8/9)
で、こっちはランチ。
道の駅定食。
500円、ワンコイン。

今のシーズン、味噌汁→冬瓜汁だって。
これに、漬物と煮物が食べ放題だから、お腹いっぱいになるよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
わぉ、おいしいそう
ここは、スタンプだけで終わったとこだ

この近くなんですが
道の駅 おばあちゃん市・山岡 おふくろの味定食

道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館 どんぶりがもらえる(料金に入っているから買うんだけど)
どんぶりアイスクリーム とか献上丼&どびん
人気です
Posted by りんこりの at 2013年08月17日 23:23

りんこりのさんと同感です!

おいふくろの味定食 好き♪

どんぶり会館のどんぶりと
みたらしだんごソフトも好き
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月18日 01:32
りんこりのちゃん

その「おばあちゃん」と「どんぶり」行きたい。
どれも瀬戸なんだよね?
豊田には道の駅なんてものはないわけ?

みんな、よう知っとるんだなぁ。私だけかい、知らんかったのは。
なんかたるなっちゃった。涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 09:38
ぷーちゃん

私もおふくろの味定食食べてくる。
そんでもって、みたらし団子ソフト???、そいつ食べてくる。

楽しみが増えたよ、ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 09:39
豊田の道の駅
どんぐりの里いなぶ
稲武は豊田市なんだよねぇ
昨日寄った

愛知県第1号は、豊根グリーポート宮嶋
一番newは、藤川宿だよ、オカザえもんきゃんでぃあるよ
Posted by りんこりの at 2013年08月18日 11:17
りんこりのちゃん

稲武か。
稲武にもあるんだぁ。
そっか。

いっぱいあるんだな。
ますます興味深くなってきたよ。
オカザえもんキャンディは要らないけど、おいしいもの食べたいぞ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 12:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モーニングとランチ (8/9)
    コメント(6)