ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

かなり怒ってます!

2013年08月22日 21:00  

かなり怒ってます!

よく、
三度目の正直
とか、
二度あることは三度ある
とか、言うよね。

これってのは、全く異なる状況な訳だけど。

私、今日、昨日に引き続いて2度目。
明日、と出るか、と出るかの瀬戸際にいるのである。

そもそも、話はミニストップのハロハロのことである。

よくもまぁ、毎日毎日、ハロハロを食べたな。
継続は力なり、じゃないけどさ。
すごいと思うよ、われながら。
どんだけWAONチャージしたことか。笑

で、いつも完璧なまでのハロハロを提供してくれる子に偶然なのか、必然なのか当たっていた。
まぁ、そんなものは向こうのミニストップ側のシフトだから知らんけど。

でも、昨日と今日の子、研修生ね、きっと。

ソフトクリーム・・・でらちっさいし。
汁だくもつゆだく・・・ええ加減にせぇって感じだし。
かき氷と言うか、氷の浮いたグリーンティー???
申し訳なさそうに、クリームが一口乗っかってる???
波平さんの毛じゃねぇんだからさぁ。

そんでね。
「ちょっと汁が多くなっちゃったけど、エヘッ♪」
なんて言われた際にゃ・・・。
私はたぶん、かなり引きつってたと思うよ。
昨日、それが原因で、今朝からイライラしてたのさ。
ハロハロが私の感情を左右する、大切な要素であったって訳さ。

私は言いたいよ。
おらぁ!ふざけんじゃねぇよ!!
抹茶汁になっとるがや!!!
ハロハロにつゆだくなんて要らねぇんだよぅ!!!!

と、言うわけで。
明日は果たして・・・
二度あることは三度ある
なのか
三度目の正直
なのか


みなさんはどう思うだろうか?

私の方こそ、ハロハロ食うの、ええ加減にしとけ、って感じなのかなぁ?

あまりにもイラッとして、写真も撮らんかった。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
あまりにも基本形から外れてるようなら
作り直してもらった方がいいかと。
ま、それか同じ子だったら避けるか・・・・・
イラッとしてもその場で言わないなら証拠写真残した方がいいような。
食べちゃったらわからないし・・・
Posted by ののかめ at 2013年08月22日 22:05
ののかめちゃん

そうだよな。
イラッとしすぎて完全に見失ってたわ。
証拠写真、要るやん。

明日は朝5時からご飯だっちゅうのに、ハロハロが私の心を揺さぶる~。なんて器のちっせえ人間なんだ、わたしゃ・・・。
情けないよ。

昨日、「もう、ハロハロなんて食べてやるものか」って思った。
なのに今日、それ忘れてた。
で、今日、「もう二度とハロハロなんて食べるもんか」と思ったけど、明日も暑かったら忘れちゃうだろうな。
でも、写真は必ず撮っておこう。クレーマーオバサンと言われようが「負けないで」だな。


ありがとさんきゅう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月22日 22:11
ちゃんと製品の何ていうの商品作るマニュアルあるはずよ
あんまりひどいの続くようなら店長とかにちゃんと指導してもらうとか
企業イメージ悪くなる前にね
これは店長がちゃんと指導してない指導力の問題かも
だってお茶だってちゃんと降らないと上澄みだけになっちゃうじゃんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月22日 23:12
ぷーちゃん

そうなのか。
こないだも店長にソフトクリームの配合がどうのこうの、って駆け寄ったから、何か申し訳ないな、って気持ちが浮上してたの。クレーマーオバサンとしてブラックリストに載ってしまうかも、なんて。笑

でも、あんまりにショックだったからやっぱり店長さんに言う。あんな、グリーンティーのお茶づけみたいなハロハロ、最後まで食べれる訳ないじゃん。

「負けないで」無有のかぁちゃん!! の、精神で精進していきます。

ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月23日 12:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かなり怒ってます!
    コメント(4)