2013年08月28日 00:00  

タリーズ

タリーズ

タリーズと言うコーヒー屋さん
オートバックスだと思い込んで入った。

コップが売ってたり、
熊のぬいぐるみまで売ってた。

タリーズ

タリーズ
氷 480円

ハロハロに慣れているので、
どうしても比較してしまうが。

こりゃあ ちぃと あじない

色は濃いのだが。
で、はちみつが置いてあったからかけてみた。

失敗
かけなきゃよかったよ・・・。

とりあえず、ヨーグル氷と文ちゃん焼はお預け。
これで氷の愛おしい季節もおしまいかな。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ヨーグルト苦手なんだな
氷と一緒にする?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月28日 00:27
ぷーちゃん

実は私は、ヨーグル氷とか、オレンジヨーグルとか、名前を聞いただけで食べたことがないの。
どんななのかなぁ。
ぷーちゃんは苦手だったの?
でも、氷とヨーグルトって言ったら、カルピスがやまたかじゃない?カルピスと氷だったら合うでしょうが。
まさか、あのヨーグルトが氷に乗っかってるわけじゃあるまいに。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月28日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タリーズ
    コメント(2)