2013年08月29日 20:08  

夏祭り

相方の職場の夏祭り。

藤岡南中学校の生徒さんによるソーラン節。
加茂ヶ丘高校の生徒さんによるバルーンアート。
地域の支援のお蔭です。

夏祭り
藤岡の太鼓連?
子供たちがえらくカッコいいのを見せてくれた。
私も和太鼓、習いたいもん。

ただ、私はちょっと。
体力の衰えを感じずにはおれんかった。

夏祭り

ソーラン節を後ろで踊ろうと試みた。
とてもじゃないが、息が切れて無理。
空中で飛んどるもんなぁ。
あれはすげぇ消費カロリーが多いな。
えらすぎるもん。ずつないわ。

夏祭り

バルーンアートに参加してみた。
「風船は簡単には割れないから大丈夫」
と言われ、ネズミを作るのに挑戦。
バンバン爆ぜましたけど。5つも・・・。
おそがい~。おぞんじゃったわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏祭り
    コメント(0)