2013年08月29日 22:10  

炭坑節

私が唯一、できたのは炭坑節。

炭坑節

この、オッチャン。
太鼓の先生だと思う。
アドリブで参加してくれたもん。



この動画の中に出てくるバアサンにわたしゃ目が釘づけになってしまった。
感動した!

0:48あたり
2:25~
ご覧いただきたい。

炭坑節

このバアサンの堂々たる踊りぶりには感激したぜい。
盆踊りなんてのは、踊りを知らなくたって十分に参加できる。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
見てるだけより
参加した方が断然楽しいですからねー^^
Posted by ののかめ at 2013年08月30日 13:57
ののかめちゃん

そうそう。どこの盆踊りでも入っちゃう。踊り知らなくても、見様見真似で何とかなっちゃうものだもんね~。

やっぱり自分が楽しんでこそ。
それに価値があるというものです。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月30日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炭坑節
    コメント(2)