ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

最後のアニバーサリー

2013年08月31日 20:59  

最後のアニバーサリー

今日で、誕生月も終了。
最後のアニバーサリーイベント
がありました。

それは万年筆

最後のアニバーサリー

パイロット・カスタム
プラチナ・#3776
セーラー・プロフィット


これらは、日本の万年筆の代表的存在なんです。

どれか1本なんて選べませんでした。

相方はケチなので・・・。
会計の時にはおらんくなっちゃうし。

日本の景気づけに3本とも買ってやったわい!


怒られそう・・・
怒らんどいて。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
最後の最後に^m^
かぁちゃん字が上手だから
万年筆ちゃんたちも喜ぶよ^^
Posted by ののかめ at 2013年08月31日 22:12
ののかめちゃん

私の字が上手い?
そんな訳ないやん。
万年筆持ちたい人なんてものは、カッコつけてるだけなんだよぅ。
字にコンプレックスを持ってるから、せめて形だけでも、みたいな。笑

そうそう。
ののかめちゃんにありがとう。
さっき、あずまぶくろを検索したら、わっかりやすーく教えてくれとったわ。感激だった。
感謝です。
人の意見はきちんと聞くべきだと反省しました。笑
ありがとさんです。

明日からお子ちゃまらは学校だよね?
今頃、家族総出で宿題救済?おかあちゃま担当は何でござるか?工作?読書感想文?
なーんちって。

ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月31日 22:18
文だけだと「?」だったのが
絵があるとすぐわかるよね^^

たぶん宿題は終わってるんだと思う(--;
ノータッチですよ。
見てるとイライラしちゃうから・・・
Posted by ののかめ at 2013年08月31日 22:50
ののかめちゃん

本当だね。
並縫いなんて、普通に縫うことやん。だったら「縫う」でいいのにさ。笑

お子ちゃまたちは、いい子だからそんな母親の気持ちも察してるんだろうね~。だって大人びてたもん。
大体、休みだったら宿題なんて出さなくてもいいのに。休みなしにして学校で勉強させりゃいいじゃんね。
昼ごはん作ったり大変になるのは主婦でござる。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月01日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後のアニバーサリー
    コメント(4)