ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

動画:命と茂子

2013年09月04日 03:30  

動画:命と茂子

動画:命と茂子

超うっざい命は、
茂子が川から上がると
必ず襲い掛かってきます。



脚、引っかけてるし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(13)
この記事へのコメント
かぁちゃんさんの生声聞けた

豊田市の手作り雑貨の店 プリマヴェーラさんのブログにて
故・飼い犬ちび の羊毛フェルトバージョンがupされてます
Posted by りんこりの at 2013年09月04日 08:39
りんこりのちゃん

今、ブーログの検索が使えないんだって。見れない・・・。

どんなだろう?
見てみたい~。ワクワクするね。
フェルトでわんこ作ってるのかな。

それにしても、りんこりのちゃん、突然出現したり、おらんくなったり。元気ですか?いなくなると心配しちゃいます、、。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 10:38
見た!見れた!
すっごく可愛い~。
なに、あれ?
どうやって作ってあるんだろう?
すごい素敵。
是非、行きたいですぅ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 10:42
あかん、あかん
もうプリマヴェーラさんから、我が家へ引き取ってきてしもーたよ

いやぁ~無有のかぁちゃんさんブログ、楽しくってさぁ
かかさずチェックしとるのよ

ただわたす、ブログ作成やらん主義だもんで
駄々草にカキコするのが
気が引けてきてね

そんでも、ちょくちょく、たわ言させてもらってる
すまんのぉ
Posted by りんこりの at 2013年09月04日 13:00
かぁちゃんさん、
りんこりのさん、
ありがとうございます(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2013年09月04日 14:13
りんこりのちゃん

駄々草にカキコしてください。
別に私は自分がブログをしてるからって、相手がブログをしてないことに何かを感じたりもしてないよ。
私はりんこりのちゃんの書き込みに楽しませてもらってるんだよ~。
だから、くだらなくてもなんでもいいんで、元気だよ、って教えてくれたら嬉しいです。

でもさ。
ちぇっ!
だなぁ。
私もワンコウのぬいぐるみと言うのか、フェルトのお人形、欲しいもん。無有と命と茂子と、まだおらんけど、奈都と作ってほしいのにな。

で、どこにあるの?
プリマヴェーラさん。どんだけHP見ても、ブログを見ても、住所らしきものがついてないような・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 18:16
らむ美さん

上に書いた通りでございます。
本当に可愛い~♪
羊毛フェルトのお人形はどんな質感なんですか?
是非、飾りたいね。

素敵だ。
もっと大きい画像を載せてほしいな。可愛い~。

住所もわかりやすく地図も載せてほしいです。私も見に行きたいです。
よろしくっす。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 18:17
オーナーのらむ美さんより先に紹介しちゃうよ

ブログの上の方に、HPリンクがあり
HPの「お教室案内」の表の下の方に
mapのリンクがあるよ
市木の小早川整形外科とメグリアミニ市木店の中間にある
緑のハウスだよ
(HPにハウス写真出ている)
とても素敵なお店だよ
Posted by りんこりの at 2013年09月04日 20:40
りんこりのちゃん

あぁ、わかった。ありがとう。
小早川さんはあの無機質なコンクリートの建物だね。
メグリアミニ、そこからすぐじゃん。

そうか。
じゃ、もう、いつでも行ける。

縁起でもない話かもしれないけど、メモリアルとかにもってこいだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 21:10
りんこりのさん、ありがとうございます。
かぁちゃんさん、羊毛フェルトは、毛糸のもとで綿の様な物を、専用のギザギザした針で刺して形を作って行きます。フェルト事態は、ふわふわですが刺し固めるのでワンちゃん達は、固いんですよ!

お店は、沢山の作家さんの素敵な作品があります。
機会がありましたら是非遊びに来て下さいね!
Posted by らむ美 at 2013年09月04日 21:26
らむ美さん

どうもありがとう。
是非、伺いたいと思います。
素知らぬ振りして伺います。
隠しカメラにマスクにサングラス???はぁ?

色んな芸術に触れたいですね。いよいよ芸術の秋ですもんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 21:43
今度からお客さん一人一人に『もしや、かぁちゃんさんですか?』って聞いちゃいそうです(>_<)
お見えになったら是非声を掛けて下さいね!
Posted by らむ美らむ美 at 2013年09月04日 22:33
らむ見さん

ダメダメ~。笑
かぁちゃんだとしても、すました顔して「違います」って言っちゃう。

行く予定は立てました。
はやっ!笑

私も相方もすごく楽しみです。
そうそう、カップルだったらかぁちゃんと相方の可能性が高いってことよね♪ふふふ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月05日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
動画:命と茂子
    コメント(13)